忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
2024/04/16 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20 (Thu)  【 ねっみ! ねっみ!! 】

本当は作業するはずだったのにこんな時間…寝なきゃ…ぐすん。
この分だと頑張って明日、無理そうなら週末になりそうである。
一週間のブランクとかどうなの。でもやるよ、やってみるよ俺!(誰)

-----

ヱヴァ破観てきた!! すんげー面白かった!! これは何度も観に行く価値があるなあ。
以下ちょいちょいネタバレ。

なんかもう言うこと無いわ。かっこよかった。シンジ君が可愛かったしかっこよかった。
マリが予想外の性格だったけど可愛かったよ、アスカよりもすきかもしれない。
カヲル君は言うこと無いよねもう。何あの最後のシ者! すてきだなあ。幸せにしてください。
いちいち使徒がかっこよくなってていいね、一番はラミエルだけど。
イスラフェル居なかったのが心残り。新第7使徒もかっこよかったけどさ!
劇場版サハクィエルがありえんくらいかっこよかった。しかし一番は以下略。
ゼルエル戦が熱過ぎた。何あれやばい。
とにかく言えるのは続きが気になるということだけですね。
あ、コミカルな部分も多くて良かったです。加持さんのアレとかアスカのアレとか。
腐女子脳なのでカヲル君の「お父さん」で妙な妄想をしたりしてましたが概ね大丈夫です。
観終わった後はしばらくぽかぽかしてました。ほわほわ。
とりあえず例の3号機の場面は確かにトラウマソングとなり得るなあと思った。
トウジは幸せになればいいと思うよ。


-----

され竜新刊きてた! やっぱりアナピヤ編に入っちゃうみたい。
先が恐ろしいけどニルギンに癒しを求めてまったり読んで行こうと思います。

ついでにうろちょろしてたらネウロ23巻が目に入ったので表紙見たら素敵過ぎてにやにやした。
某様も言ってたけどこれは確かにすてきだ。もうおまえらそのままいちゃいちゃしてろよ的な。
あんな表紙見たら買いたくなっちゃうじゃないかあああああ! 経済的に余裕出来たらな!
ほんとにもう! あのドSは!! だいすきです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]