忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)  【 失敗 】
料理作って失敗したときほど切ないことは無い。
いや、まあ食べれるんだけどさ…なんか違うよね、って思うよね。
三ツ矢サイダーについてきたしそが食べられる程度に成長したので使ってみました。
火を通しすぎてせつなくなった。でもしその味はしたよ!(市販品よりは味落ちるけどね!)

-----

http://www.zokei.ac.jp/opencampus/main.html

造形大のオープンキャンパス特設ページ。
これすごい! 絶対スタッフにMOTHER好きが居ると見た。いや、台詞がそれっぽくて。

-----

本日の作業用BGM。
プレイしたことがなくとも聞きたくなるサウンドって凄いよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1083490
英雄伝説 空の軌跡 1st 2nd 3rd 全戦闘曲

かっこよすぎてうっかりiPodに突っ込んだ。いいなあテンション上がるなあ!
どうやら空の軌跡はFC→SC→3rd、の三部作らしい。
PSPで出てるみたいなので、ゲームやりたい熱が出たら買おうかなあ。
FCの曲調なんかすきだなあ、ピアノきれい。
音楽がいいゲームはそれだけで良ゲーだと思います。ゲーム音楽こそ至高。
通しで聞いたら「銀の意志」に反応するようになった。
ので、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745109
英雄伝説 空の軌跡 銀の意志メドレー

これも聞いてきた。何この素晴らしい曲…!
ゲーム音楽とは思えないクオリティだよねもう。
ネギネギ言われてる人が気になりすぎる。何故かショショリカ思い出した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]