忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)  【 あ く ま の こ ! 】
アニカビ。
デビルカービィきたあああああ! 凶悪すぎる。
普段のカービィがいかに可愛いかがわかりました。
一応DDDに仕えている身のメタナイト卿の言い草が酷すぎてふいた。「愚かな」て!
だがそれがいい。珍しく卿に存在感があった気がする。いつもチョイ役だもんね。
終わり方がなんか伏線張ってるっぽい気がした。気のせい?

-----

たくさんニコニコしてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6753349
ニコニコ動画流星群絵描き歌

なにこれ! すっげえ! あっという間の14分。小ネタがいいなあ。
確かにこの壁紙欲しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6745264
【新ジャンル】ダブルラリアット 回ってみたでござる【回ってみた】

感動したでござる。せんせいかっこよすぎる。何あの輪っかどういう原理なのなんで倒れないの!
この動画も併せて見るとなお楽しい。エンターテインメントすぎる。生で見たい。
画面の前で何度か「ひょ?」((c)虫野郎)ってなりました。和のマジシャンだ、略して和ジシャン。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6748369
【声MAD?】マクロスF第12話を演じてみた【エキサイト再翻訳】

発想とか色々と凄いなあ、あの歌詞でよく歌えるわ…! なんというマクロスE(Excite)。
とりあえず水道水さんに惚れました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6045077
Japanese Ninja No.1 を 忍者してみた/水道水

ほんといい声。台詞に定評がありすぎる。これはけしからん。
みんなデPの来訪を心待ちにしているようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6564951
チャーハン作ったよ!(;`・ω・)/水道水

もいっちょ水道水さん。もっと評価されるべき。台詞いいわあ。
同郷(秋田県民)のようなのでこれからも応援していこうと思いますふひひ!
チャーハン食べたくなった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3668512
MOTHER2+3 終盤戦ブッコワシ

これは人様のマイリス辿って見つけてばくしょうしたもの。もっと評価されるべき。
曲に歌詞がそぐわなさ過ぎてもうね! どうやったらこんな歌詞が出来るんだ。笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm492815
ぷよぷよ通 ~コンピュータをこてんぱんにやっつけてみました~

もっと評価されるべきタグから。
18連鎖+全消しできるとか何なの? プロなの?
ぷよぷよすきだけど苦手で連鎖組めない自分から見たら神業すぎます\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]