忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)  【 4時間半耐久。 】
今日もきっちりきょうのにゃんこを見ました。酒与えちゃらめええええ! だ、大丈夫なの…?
朝食食べて洗濯して、久々に午前中からお出かけしてきましたよー。
前々から行ってみたかったすずめやに行ってどらやき購入してきました。
本屋さん行った後に小休憩として食べたらうまかった! 流石口コミは伊達じゃないぜ。
あんなに皮がしっとりもっちりしてるどらやき初めて食べたー。うまうま。
昼食はパスタ。自分はやはりクリーム系がすきなんだなあと再実感。乳製品だいすき。

-----

あきばに移動して、おつかいした後に4時間半耐久ぶくおふ。
もう慣れっこだが腰は痛い。寄る年波には勝てん。
今日はショショリカを一気に9巻まで読んできました。最終巻だけ無いとかなんという拷問\(^o^)/
読むきっかけは、最近ガンガンオンラインで読んで無い作品を一気読みしたこと。
その中の一作品を読んで割と好みだなあと思ったのがひとつ。
んで、同じページに載ってる過去の作品のアオリ文句見て気になったのがひとつ。

読んだ感想? 予想以上にすてきでした。
なんというか、いい意味でそういう漫画だと思わなかった。笑
要所要所に入るポエムがなんかもうすてき。あとヒロインめごい。
キャラの名前がどう見ても成分なのがすてき。
主人公が名前から何からすべて緑。ドラマCDのキャストが緑川さんなのも何かの罠だろうか。
フラノイドさんのポエムがすてきすぎてすきです。イノシンもすきです。ウニもすきです。
学園モノもファンタジーもすきな自分にとってはかなりのごちそうでした。
最終巻読みたいなー、あわよくばドラマCDも聞いてみたい。

-----

夕飯にスープカレーを食べた後、少しだけマジアカって帰ってきました。
SI接頭辞に関する問題が2問くらい出て吹いた。
ヨクトとか出てきて一人で大歓喜してました\(^o^)/ぜたおせえ!
ゼタ様のために単位覚えとこう。
あ、移動中にキャラをつつくとタライが落とせることを初めて知りました。
サンダースにタライを落とすのが快感ですフヒヒ!
しかしミスってセリオスとかつついたりもする。ごめん子安。

よくよく聞いてると台詞も新しいものが増えてますよね、というか一新してる…?
サンダースはほんとうにいい声だと思います。負けたときの顔ひっでえけど。
七三分けのサンダースを見かけましたが似合わなさ過ぎて吹いた。
サンダースにはやっぱりポニテだよね! みつあみでもいいけど!(歪んだ愛情)
あとリディア先生はいつ見てもすてきですね。あの顔で辛口なのがいい。
今シリーズもこなみさまにお金を貢ぎそうですね。まあそのためにあるんだからいいよね!

-----

そういえば今日の夢見がすっげく悪くて起きる予定よりも40分早く起きてしまった。
外→デパート→病院?と、場面が滑らかに切り替わってました。あとなんか友人も出てたな。
よく夢の舞台でデパートが出てきます。エスカレーター率高い。そんなに苦手か。
夢らしく意味不明にエグかったです。えぐすぎて起きた、続き見たくないから二度寝もしてない。
いくら夢でも首ちょんぱはやめていただきたいものですなあ。うへえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]