忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun)  【 休日ゆっくりしすぎだなあ 】
とは思いつつも、ついつい自堕落に過ごしてしまいますね。いかんいかん。
もそもそと起きて洗濯して家計簿(笑)つけてました。お昼ごはんなんてお茶漬けで十分だよね!
お茶漬けちょううめえ!
買い物行ったら行ったでまた色々買い込んで激重でした。
ありがとうチャリ、今日も私のためによく働いてくれた。大儀である(※二重の意味で)

あとはテレビ見てちょっと昼寝して夕飯準備。みんなだいすきオムライス。
今日はちゃんと炊飯器でケチャップライス炊けた よ!(前回思いっきり忘れた)
やっぱり若干芯が残っていたけども。何だ…何が悪いんだ…?
オムライスの卵の焼き方がちょっとずつ分かってきた気がする、気のせいかもしれないが。
皿に上手く移せないのは、フライパンが重過ぎるからだという結論が出ました。インマイハート。
トントン出来るレベルのフライパンが欲しいです。IH対応調理器具はこれだから! もう!
まあまずまずの出来だったので良しとします。うんめえ。オムライスうんめえ(※すきなこんだてです)
因みに作るときは大抵これのソースをかけてます。牛肉ってこれ作るときにしか使わないわ。

5時から準備した甲斐あって、久々に7時前に夕食が摂れました。
一品作るのに3時間かかる、そんな時代が私にもありました\(^o^)/
流石にメシスタント2~3年やってれば初心者でもマシになるもんですね。いがったいがった。
おふくろの味も一品くらい習得したいんだけどな…うーむ。今度帰省したときに聞いてみるかー。
レシピどおりにしか作れない子はこれだから困りますね。適当に出来る人が羨ましいわ。

-----

HEROのDVDを見返していたわけですが、ようやく最終回見終わりました。
阿部寛かっこいいよ阿部寛。最終回の阿部寛はどうにも上田次郎臭がしますね。だいすき。
多分次は特別編、その次は映画版を見るんじゃなかろうか。小分けにして見るものでもないですが。
阿部寛と八嶋さんがすきです。でっかい。ちっさい。頭一個分くらいあるよね。
あーTRICK観てえー。なかまさんにあいたい。なませさんにあいたい。直に生えたい。

-----

普通の日記過ぎてなぁにこれぇとか思ってしまう。いや、日記なんだけどねこれ!
チラシの裏にでも書いてろって話ですよね! ここチラシの裏なんだけどね!
おたくが日常話してるのに何か違和感を感じます。おたく話してない奇跡というか。

あっ、ニコニコ動画流星群一周年おめでとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6712021
【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った

しもさんだいすき! なんというしもネタ三昧\(^o^)/
だんごで腹筋崩壊した。ああもうこの人はこれだから!
なんか歌唱力が上がっているような気がしますが気のせいでしょうか。
絵が上手くてびっくりです。可愛いなあ。愛されてるなあ。ほくほく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]