忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
2024/03/30 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)  【 疲れた… 】
4時間耐久ぶくおふりたーんず。
というわけで二週連続秋葉にお使いにいってきました。
お使いに一時間かかるとかもうね。探すのが大変なんだ…うひぃ。

今日のぶくおふは細々したラインナップで立ち読みしてきました。
パンゲアとか久々に読みました。エゼルのほうの2巻以降が読みたい。
浅野りんさんはすきな作家さんのうちのひとりです。ちょーこもPONキマもだいすき。
短編集持ってるくらい。実家だけど。
なんかほのぼのとギャグとシリアスの割合がちょうこのみなんだな。何より絵がすき。

あと銀のクルースニク初めて読んだ。岩佐さんの絵がすきだー白抜き手描きの擬音がすき。
なまら使用後がとっても武ちゃん(阿佐ヶ谷zippy)ぽくて良い。
というかなまらて! 口調といいどう考えても道民です本当に以下略。
ショタ属性持ちなので主人公がめごくて大変満足です。
ヒゲ乙女に鼻血出しちゃうミレナさんもすき。

夕飯は久々に五右衛門。和風パスタ美味しいです。
しかし一番すきなのはカルボナーラ。クリーム系だいすきだだだ!

され竜6巻買ってきた!
まったり読もう。ふひひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]