忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
2024/04/24 (Wed)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue)  【 ぶるーれい 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723139
【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】

うますぎふいた。下コメが秀逸。

-----

され竜。
今日はいい椅子の日!
ラボさんがブログで宣伝してたのでドラマCDのページに飛んでいってみた。
CMが上がっていたので聞いてみる。……相変わらずだった。笑
前回のほうがえろかったけど。
CMのノリすきだなあ、前回と同じ流れを踏んでいるのはわざとなんだろうか。
ちゃんと移籍ネタ入れてるのがラボさんらしいなあ。届くの気長に待とう。
しかし48kbpsってちょっと荒すぎるような…前回ですら64kbpsなのに。
まあ前回よりも2分ほど長いしその分容量とるからかな。
前回と同様、今回もこっそりWMAファイルで音源落としてきました。ふひひ。

どうでもいいけどこれ聞きたい。WA2のほう。櫻井さんて!
これ数年前にメイトで見かけて買おうかどうか悩んだ記憶があるよ。
WA2はとりあえずサントラ欲しい。雷音の檻ー!

-----

最近かばんに小さいお菓子を忍ばせています。
マーブルチョコが切れたのでアポロチョコを購入し、入れ替えました。

……まさか成分表示にもゆるとは思いませんでした\(^o^)/

フラボノイド! フラボノイド! フラノイドさん!(※ショショリカネタです)
最終巻読みたいよう。因みにショショリカはこんな漫画です。紹介してる方を紹介してみる。

-----

最近のコピー機はすげえよね。
流石に厚さ10cmの書類一枚一枚コピってたらしぬとおもうの。
暑くてしにそうだったけど。それはそれとしてだな。
明日26度とか何なのしぬの? 明日は同じ書類のスキャニングが待っているのですが?
ほわああああ暑いと体温調節がうまくできなくてくらっくらします。今日もしてました。
そろそろ夏の兆しが見え隠れしているような気がします。おお、こわいこわい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]