忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)  【 三日坊主 】
まあ…何も言うまい。日付戻す作業に戻ります\(^o^)/

用事がないメールが嫌なのではなく、内容のないメールは返信に困るからすきじゃないよ。 >挨拶

こんばんは、わたしです。

-----

今日は半年ぶりくらいに後輩(+友人)とめしくってきた よ!
元気そうでよかった。相変わらず可愛かった。
なつこみいらい。そしてあしたははるこみ。がんばってください(*・ω・)
焼き鳥屋さん的な居酒屋さんで、これでもかと言わんばかりにとりとりしてきました。
とりにくずきにはたまらんはあはあ。おなかいっぱい。
あとお通しがふきと油揚げだったり、料理もいぶりがっこだったりテラ比内地鶏だったりで地元民大歓喜。
わかってらっしゃる。
あんなにお上品ないぶりがっこ初めて見たわ。んめがった。
あとはサラダと親子丼と焼き鳥数種と角煮とか。
お会計も弾んでいましたが、楽しかったのでよしとする!
たまにはいいもの食べたいもの。
きりたんぽ鍋くでがった。

北海道の友人・後輩たちは元気にしているのかな。
情報がさっぱり入ってこないのでよくわからん。
たまには会いたいものだなあ。

-----

夕食会にいく前に秋葉原で立ち読み。十数冊くらい。
流石に足が痛くなった、というか立ちすぎてやや気持ち悪くなっていました。おばかさぁん。
メタモ★キスを読了して、絵柄と雰囲気と作風が誰かに似ているなあ(失礼ですが…)と思ったら渡辺祥智さんだと気づきました。
目とか雰囲気は本当に似たものを感じた。自分はほわほわした話がすきなんだなあ。
渡辺さんは今何か描いてるのかな。からっと!の続きはまだですか。
銀の勇者がすきすぎるだけかもしれません。あれはいいファンタジー。
ドラマCDの魔王がかわいすぎる。聞きたいな。…実家だけど。

一日の終わりにぶくおふに寄るのが日課ですが、今はひよこや商店を読んでいます。
なごむ。みんなかわゆい。
新しめの漫画で読みたいのはまりあ†ほりっくですとか言っておく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まりほりー
近くに住んでたら、余裕で貸すのにorz
まりほりはおもろいです☆
さえ 2009/03/16(Mon) 編集
遠すぎるわ…!
ざんねん(´・ω・)
やっぱりあれ面白いのね!
一巻だけ立ち読みしたんだけど、絵がかわいいよね(*・ω・)
海悠 2009/03/17(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]