忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10 (Tue)  【 結局 】
昨晩は1時間半ほどクロノクロスのサントラをランダム再生していたという。
横になったからか薬が効いたからか、頭痛は引いたのでよかったです。
クロノクロスの曲は睡眠導入にはもってこいだと思います。夜に聞きたい。
トリガーは元気になるイメージ。こっちは朝に聞きたいかな。

光田さんの曲はふつくしいなあと思いながら聞いていました。
すきな作曲家さんはたくさんいるけど、それぞれの方向が違うからこそ面白い。
どうでもいいけど東方の曲を聞いていると桜庭さんがよぎるのは気のせいではない気がする。
桜庭サウンドは初期のテイルズがすきです。まあ初期しかやってねーけど!
スタオも嫌いじゃないよ、サントラ持ってるくらいだし。
スタセカやりたい。PS版で。うえだゆうじがいい。PS版そのまま移植しようぜ。
結局すげえ中途半端なところで止まってたなあ。うおーあっちぃーの人が倒せなくて。
4コマ漫画は買い放題でした。呼ばれて飛び出てピッカリーン☆
なつかしき中学時代。月日が経つのは早いものですねえ。
光の勇者様に勝てるとでも思っているのかい。君達の死は無駄にはしないよ。

-----

珍しく日付戻さずに日記書いてるなあ、と自己満足しています。
さっさと書いとけばいいだけなんですけどね、なんかだらだらしてるうちに日付変わっちゃうんですよね。
ふしぎ!
私はもう少し時間の使い方を考えたほうがいいと思います。

-----

追記でさにーさんからのバトンだよ! バトンとかなんという懐かしい響き…!

+ + + + + + + + + +
【究極バトン】

指定→双識兄さんとメタナイト

チョイスがカオスすぎてばくしょうしました…!!!笑
ちょっ…ええと、た、確かに系統は似ているかもしれませんがー!!
これ楽しいの自分だけじゃないですか…?

sm.gif

せっかくなのでなんか描いてみたら別人のようになった\(^o^)/

01.どっちが好き?
ど、どっちもすきだよ! 多分どちらにも歪んだ愛を注いでいますが。笑
まだにーさんに対する愛のほうがストレートかもしれない。
なぜなら原作で既に変態キャラだから。

02.付き合うなら?
えっ、どっちにも ついて いけない 気が する … !(本音)
あえてにーさんに飛び込むべきなのかなとも思ったりもする。
どちらにせよ一生独り身のイメージが強すぎるのは何でだろう。

03.結婚するなら?
どちらともしたくな(ry
なんか…遠目で見て満足するのが一番いい気がするんだ…!

04.隣に座るなら?
めたないときょう! ぷにぷにしたい!

05.あなたが社長になった場合、秘書をしてほしいのは?
にーさんに秘書が務まるとは到底思えないのでメタナイト卿に一票。
秘書というか参謀だろあの人!

06.生まれ変わるなら?
どちらも嫌だが強いていうなればメタナイト卿。カービィといちゃいちゃしたい。私が。
というかにーさんになろうものなら家族にメッタ斬りにされてしんでしまうわ。
あ、でも自殺志願は触ってみたい。

07.兄(姉)にするなら?
にーさーん! これは! 譲れない!笑
にーさんであってこその双識にーさんだから!

08.一日遊ぶなら?
メタナイト卿は遊び方を知らなさそうなのでにーさんかな。
しかし女子中学生に長文メールを即レスしちゃうような変態さんなので疲れそうだ。
カービィと遊ばせてください。むしろ曲識さんの演奏を聞かせてください。

09.息子(娘)にするなら?
どっちも…そんなガラじゃ…ない、な…あんな息子いやだー!

10.殴るなら?
モッパにーさんだよね!!!(輝かしい笑顔で)
メタナイト卿を殴る勇気は無い。多分本気で怒られるから。
しかしにーさんを殴ったら殴ったで後が恐いよね。それでも殴りたいから殴るけど。

11.担任の先生になってほしいのは?
どっちでもイケる!(質問の趣旨を理解しろ)
にーさんが図工の先生、メタナイト卿は剣道部の顧問?(どっか飛んでった)
ちなみに曲識さんは音楽、大将は体育(野球部顧問)。
カービィの世界は基本的に先生とかそういう概念が存在しないからパス。

12.ライバルにするなら?
メタナイト卿。カービィを私によこすんだ!
にーさんは絶対に敵には回したくない。

13.殺されるなら?
これはどう考えてもにーさんだろう、本職だし。一思いにやってくれ。
にーさんにころされるのならほんもうですふひひ。

14.旅行に行くなら?
メタナイト卿は娯楽とは程遠い気がします、のでむしろ私がプププランドに行く方向で。
にーさんと旅に出たらそれこそすぐ敵にころされそうなのでノーセンキュー。

15.無人島に行くなら?
どっちと居てもなんとかなりそうな気がする。両者ともにサバイバルできそうだ。

16.デュエットするなら?
メタナイト卿って何歌うのー!? 卿がカラオケとか想像できない。
カービィ☆マーチでも歌ってろ。
にーさんはなんか勝手にデュエット曲入れて歌え歌え言ってくるウザいタイプだと思うの(偏見)

17.漫才コンビを組むなら?
メタナイト卿…? いや、特に理由は無いけどあの人存在自体がギャグだから。
むしろピンで漫才師やらせてはたからばくしょうしていたい。
にーさんは大将もしくは弟とコンビ組んでバイオレンス漫才してればいいと思う。
ツッコミが命がけ。

18.親にするなら?
親ってキャラでもない気がするけど…一般的にはマトモなメタナイト卿かな。
しつけがしっかりしてそうだよね。
にーさんは永遠ににーさんなんだと思う。

19.同じ職場で働くなら?
しょ…く…ば…? それは私の職場で働くのか向こうの職場で働くのかにもよるけれど。
とりあえず私の職場で働くにはちょっと場にそぐわない気がします。
にーさんの職場はノーセンキュー。だからしぬっての!
メタナイト卿といっしょにお城でパトロールは楽しそうだ。むしろカービィを追いかけていたい。

20.結局どっちが好き?
どっちもだいすきだー!!!!
最近浮気してるけど、すきなものはすきだよ。ほんとだよ!

次に回す指定10人
友達少ないから、あんかー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]