忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09 (Mon)  【 ヘルペスがカサブタ化してきた 】
しかしまだまだ治らない。はやく治れー!

一日中ディスプレイを眺めていたら、帰り道でとっても頭痛が痛い。まだ痛い。
ガンガンというよりは、ガシンガシンに近い。誰だよ握ってくる奴は。
血流悪くなったからなんだろうけど、お風呂入っても痛いとか何なの? しぬの?

-----

され竜5巻を開いたら短編集だった件について。
イコール禁じられた数字きたあああああああああ!!!
楽しみに待ちます。つうか短編集でこの厚さかよ。
ゆっくり読みます、電車の中とかで。
一番最後の極道はドラマCDについてたアレなのだろうか。
そういやまたドラマCD出るのかな?(ラボたんのブログでそれらしき事が書かれてたけど…)

gg.gif

おえかき。新コスチュームよくわかんない。
相変わらず久々すぎて誰だかよくわからない。
いちおう眼鏡置場と家具魔。

浅井さんのブログは、最近見ていてすこし切ない。
5巻のカバー裏、切ないなあ…。
引っ越し当時はあんなに元気そうだったのに、やはり子猫のうちは何が起こるかわからないんだなあ…。
ブログでは淡々としている印象だったのに、猫関連だと哀しさが滲み出てるからなお切ない。
ほんと、いい人だなあ、あの人。
新品で買い続けるくらいしかできないけど、応援してます。

-----

[ 23:00ごろ 追記 ]

頭痛があまりにも不愉快なので薬を飲んでしまった。
痛いとかそういうレベルじゃない、すげえ不愉快。
おかげですばせか進めたいのに途中で断念した。くそう。
あまり薬に頼るのもすきじゃないんですが、まあしょうがない。
今日は早めに寝るかあ…なんか勿体ないけど。まだ眠くないし眠れないだろうし。
音楽でも聞いて気を紛らわそうかな。

これで風邪引いたとかだったらm9(^Д^)プギャーしてあげてください。
毎日の手洗いうがいなめんなよー!(だから引いているわけがないと言いたいらしい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]