忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/16 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/13 (Wed)  【 130309-10 CCM春合宿 】
CCM春合宿いってきた!
2011年6月、2012年3月に引き続き、これで3度目の合宿になります。
早いもんだ。
PR
2013/02/01 (Fri)  【 まつりのあとに。その2 】
前回の日記に加筆修正すると言ったがスマンありゃウソだった。
長くなりすぎたから別記事のままにしておくのです。

録音音源を聞いて振り返ってみた的なあれです。
音楽経験ないし未だに楽器の音聞き分けられないくらい耳は良くないけど、
それを前提としたざっくりした感想。

2013/01/28 (Mon)  【 まつりのあとに。 】
さて。去る1/26に、Gバンドさんとの演奏会に賛助で参加してきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]