忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/06 (Mon)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)  【 チェレレレチュワピロリロテレー((~|'ω'|~)) 】

ひっさびさにニコニコしてきたら、ささくれP作品が色々と増えてたので追ってきた。
以下ささくれさん関係の話題。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639738
【めぐっぽいどオリジナル曲】カムパネルラ【PV】

銀河鉄道の夜読みたくなった。ささくれPの曲がいいのは勿論、PVが秀逸。せつない。
ささくれさんのGUMIの声、すきだなあ。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8392170
【オリジナル曲】Jack-the-Ripper◆【PV】

久々のインスト曲! ふおおおおみなぎってくる…!
かっこよすぎる、これヘッドフォン着用+爆音でききたい。
ほんとなんでこの人アマチュアなんだろう。ふしぎ。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639625
【コスモドライバー∞UP】マイティボンジャック (Hey! speed Remix) 【PV支援】

こすもたん+ヒゲドライバーさん+ささくれさんとかそれなんて私ホイホイ?
何このカラオケで歌ったら楽しそうな曲! こすもたんの編曲、すきだなあ。
ささくれPの音もこすもたんの音もだいすきです。ヒゲさんもね!


そんな感じで片っ端からiPodに放り込んだのでありました。うひょー!
これで明日も生きていける! 勝つる!
カムパネルラを聞いてみなぎってきたので、その足で「ラララ終末論。」を注文してきました。
16bit戦争聞いたときに買おうかどうか迷っていたのですが、迷う時間が無駄だったようだ。
在庫あるのかなあ。いつ届くのかわくてかして待っていることにします。

-----

sasa.gif

20ドS(ささづか)を支払うために練習したけどなんか若くなった。
どうやったらあんなにかっこいい三十路がかけるの。
だめだ私ほんと渋いキャラとかかっこいいキャラに縁がない!

そういえばお米に反応してくださってありがとうございます! >Sらおさんに私信
宣伝していただいてうれしいような恐れ多いような!
キモイとカワイイを足してカワイイを引いて2乗にしたようなお米を目指しました。きんもー☆

-----

追記でもっそり拾ってきたバトンをば。

PR
2009/11/04 (Wed)  【 \(^o^)/ 】
431ecc99.gif

米の人をせいいっぱいかわいくした結果がこれだよ!!!
だめだ、しろたんのかわいさには敵わなかった。しろたんに敵は居ないな、うん。
しろたんのかわいさを再認識するだけの行為になりました。さらば、米。
同じ鼻長いキャラでも勇敢なる海の戦士のほうが万倍かわいいもんな。
かっぺいさいきょうだよね。
話がどっかいった。まあいいや。

最近電車に乗っている間に携帯で日参サイトさまの夢を見ているのですが。
なんか読んでたらWJ系のどメジャーなあたりを読んでみたくなりました。HxHとかOPとか。
こうこうせいあたりまでは兄者が買ってきていた本誌を読んでいたのですが、それ以降はさっぱり。
なので途中から話がまったく分からないんだなあ。数年前にもほどがある\(^o^)/
立ち読みでちまちま攻めていこうっと。ちょっと時間かかりそうだけど。

ところで上司に「先週のWJ見ろよ」と2回ほど言われたのですが、読むすべがありません。
歯磨き粉がどうしたのさ…! すげえ気になる。誰か詳細plz! むしろzipでくれ
因みに「@さん好きそうなネタだったよ」とまで言われた。ジャガーさん集めたいなあ。
よくわかんないけどとりあえずうすた作品すきな人が身近に居て嬉しいです。

さてねる! おやすみ!
2009/11/01 (Sun)  【 ざわ…ざわ… 】

今日は半日お出かけしてきました。
まず9時起床の予定なのに10時に起きた時点でもうなんか間違ってるなとは思った。
11時過ぎに家出る→チケット買う→リブロ見る→カイジ観る→昼食→ジュンク堂→物産展→帰宅
そんな感じでした。
リブロでされ★りう8巻買ってきた、いや7巻積読状態だけどさ…。
帯見るだけでしょんぼりするのはなぜだろうか。たすけてニルギン。
今の状態のらぼたんが書いてもあの超絶鬱展開のままなのだろうか、それだけが恐ろしい。
そろそろ読むかなあ。

カイジは原作未読だったけど、映画の予告みたら面白そうだったので行ってきた。
買ってから気づいたけど今日って1日だったのね! なんか得した気分でした。せんえん!
ふじたつがやたらかっこよかったです。イケメンめ。でも髪型はカイジなんだもんなー。
あと天海祐希もちょうイケメン。ほんとかっこいいなああの人は。ほわほわ。
映画としてきれいにまとまっているなあ、という印象を受けました。
あと予想外に音楽がかっこよくてこうふんした。不毛地帯の人と同じとはタイムリーだなあ。
ガリレオも手がけているようで、なんだか納得した。
……ガリレオ見たことないけど。かっこいいうえだじろう。
ガーリーレーオー!(これだけで何のネタかわかる人って居るの?/マサルさんに決まってるだろー!)

そして昼食はうどんをかっ食らう。
380円でおなかいっぱいになるというすばらしいコストパフォーマンス。
讃岐うどんのお店だったのですが、関西のあっさり系うどんスキーとしては大満足でした。
物産展は東北中4県という中途半端な感じでしたが、ひとまず笹かまだけ買ってきました。
横手やきそばも買ってくるんだったかなあ。

そんな感じでギリギリ雨降りには遭わずに帰ってきました。つかれたー!

-----

そういえば明日は例のドSな茶会なわけですが。
もしかしたら火曜日に作業が入るかもしれないため、長居できない可能性が…あがが。
せつない。でも顔出しは…顔出しはしたいな…!

-----

なんだか皆さんやってらっしゃるので便乗してみたけど「海悠」でやったら微妙だったので変更。

@海悠の萌え属性カード
 
epron.jpg

こうですかわかりません><

-----

以下、追記で拍手返信という名の私信でございます!

その前に、拍手じゃないけど叫んどくよ!
しろたんはあなたの嫁ですどうぞもらって上げてください結婚式には呼んでくださいね!
反応していただけたのが嬉しすぎて小躍りしましたありがとうございます!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]