忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20 (Sun)  【 リフ無双 】

今日だけで相当リフがすきになった気がする。あ、FEのはなしでした(・ω・)
第四章まで進みました! リセットカウントは5回。どんどんふえるよ!!!
ちょっとずつ仲間が増えてきました。たのしい。リセットしまくりでもたのしい。
戦略組めない可哀想な子だよ!

とりあえずれとまち中そうびするアイコンを作ったよ!!

rifu.gif

色々と突っ込みどころは満載だろうが、その辺は適当にスルーだぜ!

今日れとまちしかしてない。でも、一日ゲーム漬けなのも懐かしくっていいよね!
1MAP攻略するのに平均2時間かかってても泣かない。泣かないんだから!

よくわかるFEまとめ:リフかわいいよリフ

PR
2010/06/03 (Thu)  【 こーひーもかまたり 】
ゆっくりしてたらまた二度寝かまして10時半だった……せつない……
家事もっそもっそしてたらおやつの時間になってた。あれ……?
どんだけ平日何もしてないんだよっていうw まあでも休日ってこんなもんだよね。

戯れにドクマリってみたらひどすぎてわらたwww
だめだひと月は訓練しないと対人出来るレベルではないw
自分で自分の置いてる意図がわからなくなってくるとか終わってるのぜー。
俺、練習したらみんなに対戦してもらうんだ……!

あとは溜まりにたまったレシートを処理してみたり。
おえかきしたり。マリオRTA配信みたり。
たいへんまったりしておったぞよ(・Θ・)

描いた絵晒しておきますね!
教授クラスタさんにはお馴染みの教授子です(*´ω`)

sakamoko.jpg
元の絵師さんが描いた教授子がもうちょうかわいくって、かわいすぎて描いた!
云わば二次創作である。腹チラは正義! ※一応こだわっていた様子
SAIほしいなあ。最近めっきりおえかきしてないんだけども。ぬーん。
2010/05/16 (Sun)  【 おふかいおわり! 】
というわけでたのしいしゅうまつだったのでした!
今日はご飯食べてお土産見て解散して参りました(*´ω`)

とりあえず今回のお絵かきの一部を抜粋。

48e7b92b.jpg   neurofes.jpg

左:どせいさんてきななにか 右:ネウロ絵よせあつめ

とりあえず雰囲気的にアレな事はお察しいただけたかと思うw
お絵かき楽しいよお絵かき! 最近めっきり描いてないからひどいもんだけどな!

おふたりとも、おつかれさまでしたー! 楽しかったです、ぜひまたいらしてくださいませ!
あともしよろしければネウロ二次創作お待ちしておりますふひひ(*'ω')

-----

帰りは東京駅付近をうろちょろして適当にお土産買って帰ってきた。
あの辺は面白いのう、ほくほく!

あとなんか夜は余裕ぶっこいてまた3時間くらい大神っておいた。
続きが気になって仕方がないんだ…! ようやく水を操れるようになったぜ!
以前実家で見かけた兄のプレイデータに追いつけそう。まったりすぎる……
でもいいの! たのしいからいいの!
キャプボ手に入れたら大神実況とか考えなくもないんだけど需要ってあるの…?w
ust配信自体には興味あるんだ よ! ただ設定とかがよくわからぬ。あとネタなんて無い。
道具がそろったら泣きつこうそうしよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]