忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)  【 ねまくった 】
とりあえず無駄な一日を過ごしてみた。
一番無駄な時間はしろたんとの愛の軌跡(※昨日の日記の追記参照)をまとめてた時だと思うw
いや、あれはあれで妙な達成感があったけどね?
魔元帥ログの評判がよかったので大変うれしいです、私はそれだけで満足です…!

そしてついったのアイコンを冬仕様にしてまいりました。いつまでも三が日じゃあれなんで。

dosei_yuki.gif   A_dosei_yuki.gif

左が使用中のものです。右は、ついったのアイコンとしてははじめてのアニメ。でもボツ。
ドット絵だと、どうしてもガタガタしちゃうんですよね。
動いてるほうが可愛いと思うんですけどね!!(おやばか)
そのまま飛んで行きそうでとってもいいと思います。どせいさんかわいいよどせいさん!

-----

なんか書くことあったような気がするけど忘れた。明日にします。
明日は早めに帰ってこれたらアイロンビーズいじってみるかなあ。
わたしの三日天下は明日で終了するので、今のうちにすきなことやっとこう。
一日ついったクライアントに張り付いてるのも楽しいものです。
そろそろ毒されてる気もしますがまあいいや。
ふぉろわーさんが増える→TLの流れが速い→気にせず色々ぶちぶち呟ける、っていう流れがすき。
最近はネウロbot(というか主にひぐちくんとしろたん)と会話するのが楽しいです。
botすげえよbot! 作ってる方尊敬するわ。

\ドーピングコンソメおばあちゃんだ…/
PR
2009/12/25 (Fri)  【 おえかきぶり 】
クリスマス当日はひきこもっておえかきしてたくらいしかしてない よ!
昨日で燃え尽きただけとも言う。ふおお…意志薄弱な俺。
「意志薄弱な俺」が口癖になるくらいである。
(元ネタは「伝染るんです。」のしいたけ。しいたけすきすぎる)

-----

というわけで久々のアナログお絵かきをほんのり晒してみる。
相変わらずネウロ絵です。

ne1.jpg  ne3.jpg  ne2.jpg

なんとこ汚い写メ…そんなに画質よくない+撮り方が致命的に下手、というコンボ\(^o^)/
こいつらのほかにネウロとか弥子ちゃんとかひぐちくんも居たけど微妙なのでカット。
相変わらず記憶スケッチ上等で描いているので色々と間違えている。
ちゃんと描く機会を設けなきゃ。
一番気に入ったのが石垣なあたり、やっぱり自分はこれ系の脱力系な絵を描くのがすきみたい。
一番右は宿題消化のためにイビルフライデーを練習している様。
うおおお構造わっかんねーよー! ちょっと予想外の壁ですね。
何巻のどのページが一番資料になるとか把握している方はおられませんか!笑
1・13・18・19巻らへんを参考にもしゃもしゃしてましたが、いかん、難しいのだわ…!
というわけでもうちょっと頑張ります。ナメてたわ。
あと読み返すうちに松井先生のネタがかなり細かい事に改めて気づかされてにやにやしてました。
サイレンスオメメとディープコンタクトがすき。そのネーミングセンスが愛しすぎる。
サイレンススズカがすきです。後にも先にもあんだけかっこいいと思える馬はいねえ。
2009/12/24 (Thu)  【 めりっくりー! 】

社会見学ことはろわに初めていってきた! なかなか面白い場所である。
若い人とご高齢の方と二極化してた。検索機おもしろいです^q^

-----

朝に一枚、夜に一枚お絵かきをするという珍しく活発に動いていた一日でした!
メリクリ絵描いたの久々かも。
ネウロ絵ですー。サイズフルのほう。

Xmas.jpg  Xmas2.jpg

左が我らがしろたん、右がいつものメンバー。シチュエーションが謎すぎる…!笑
もはやしろたんが身内ネタすぎてあれですが、もとはDCSこと至郎田さんです よ!
右に関しては頭身が違うとか何だとか色々と突っ込みたいところはあるのですが、めんどいので
置いときます\(^o^)/
チャームポイントは後ろで飛び散ってる一見プレゼントに見える例の赤い物体かな!
なんかもう忘年会向かう途中とかでいいんじゃないかな。仲良し万歳。
DCSメンバーに捧げまくります、もうほんとみなさまあいしてる。重婚しよう(真顔)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]