忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/18 (Thu)  【 ぷちおふかいれぽ! 】

色々あって、チームサカモトの方々に特攻してきたおはなしだ よ!
それしかないよ。興味ない方は見ないでね!

※ただひたすらに一方通行な愛を叫んでいます。
かなりのうざさなので気をつけて離れてみてね!!

というわけで、目の毒なので追記に埋めておきます。
あくまでも自分の備忘録なので大体自分語りしかしていない。
あんまりテンション高いときもちわるいので淡々とがんばる。
辺境の地で書いてるので見に来る方は限られる、はず。
一応マズくない範囲で書いているつもりですがNGだったら削除しますので…!


+ + + + + + + + + +

かんたんな経緯:
一通のDMが予期せず届いてひたすらゴロゴロしてたら天国に辿りついた

店長さんに誘っていただいたときにはまだ木曜日が空くかどうかの確定がなかったわけだけど、
天秤にかけてしまった友人よ、本当にすまなかった…!
今度すれ違い通信するから許しておくれよオクレ兄さん! >私信

とりあえず連絡先を教えて頂いたのになぜかうちの子が受信してくれなくて泡食った よ!
ちゃんと働くんだ! 新しいバッテリーに換えてあげるから…! ほんとにもう。
問題解決した後にようやくのんびりねっとさーふぃん。
直前までふつうのツイートを流していたのは偽装工作の意味が2割、素postが8割でした。
あたまわるいからあんまりかんがえてなかたよー!

集合場所についてから、先に待っているはずの店長さんと長老さんを探す。
ちなみに一度もお会いしたことがないため、こちらの顔は知られておらず。
辛うじてファミ詣の動画を観て予習していったので、大体の位置を知らせるメールを元にうろうろ。
見つけた瞬間に「居たァー!」と小さく叫んだのは記憶に新しいw

合流。びっくりされた。ドッキリ大成功だねやったね! というおはなし(*´ω`)
しかし一番最初にサプライズを食らったのはむしろ私であるということを忘れないで頂きたいw
ちょこちょこ会話を交わすと、想像通りのいい人たちだった。既ににやにやが止まらない。
「会ってみたかった」と言われるのは素直に嬉しい よ うおお うおおお…!(ゴロゴロ
少し遅れてくるめさんが到着。コミュのアイコンに激似だったのでとてもにやにや。
二次元が三次元に勝った瞬間だった(キリッ
どうでもいいけど自分のHNを呼ばれ慣れてなくって言われるたびにすごく照れる。こっそりと。
みなさんすてきですねかわいいですね、と心の中で呟いたところでとりあえず一次会へ。

◆カラオケ
(要点)
・例の清涼飲料水はなぜだか野菜ジュースの匂いがしました。
・ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*
・恐ろしいほどの勘の良さ
・おにゃのことカラオケ行くのが久々すぎてとっても(*'ω')キュンキュンした!
 女性ボーカルをふつうに歌えるおにゃのこすてきすぎる。

合唱経験者とのカラオケ、久々だったのですがやはり滾るものがあるね…!
声量とか声の出し方もそうだけど、歌詞のはっきり具合とかパネェっすキャーカッコイイー!
みなさんそれぞれにいい声なのでどの歌聞いても至福だった。
一曲目に何を歌うべきか迷った挙句、「まもるくん」を見つけたので興奮して入れておいた。
紅マグロと迷ったのはぼくときみだけの秘密だよ!
SHの朝と夜の物語をデュエットさせていただいてこれどういうことなのわたし爆発しろと思った。
うたうの久々すぎて色々と零れおちていたのが切ない……だめだーハモリ覚えてない…!
若本ヴォイスに気を取られすぎてウィ、ムッシューできなかったのが悔しかったw
あとロマンスのWボーカルはすごかった。あれぐらいあれば誰もが愛に気づいて頂けると思う。
自分の声域に合わない曲ばかりを歌うのがしんどくなってきたので、
そばかすを原キーで地声で歌っておいた。むしゃくしゃしてやった、今も反省していない。
男声ボーカルが安息の地すぎるのはいつものことだったり。
Ready Steady Go入れたら何も言わずとも追いかけっこしてきてくれて、
もうすっごく気持ちよかった…!! 恐ろしくノリの良い方々である。感謝感謝(*´ω`)エヘヘ
2時間わふわふして二次会へ。

◆焼肉
遠藤さんを囲む会、発足。 ※うそです
まったりにくーにくーなお時間。にく おいしいです もぐもぐ。カシオレごくごく。
焼いていただいてばかりですみませんでした…
ふだん何してるかとかのお話も聞けてなかなか楽しかったー。いろんな方のお話聞くの楽しい!
とりあえずみなさんリア充なので是非一緒に爆発してください(*・ω・)つ●~*
ねこのポストカードを見た時の瞳の輝きは忘れませんw
同じねこずきの血をしっかりと感じました、わかる、すごく 分かる…!!
猫飼いたすぎる。こねこからそだてたい。実家の子も十分可愛いけどさ!
おなかいっぱいになったところで三次会へ!

◆8bit cafe
うわさのお店にいってきたー! ひたすら上がるテンション。内装すてきすぎるだろこれ!
お店のおねいさんがかわいかった! ファジーネーブルおいしいです。
ゲームやら教授周りのお話やらをちょこちょこ交えつつのお酒、格別でした(***'ω')=3
本日3杯目のお酒、カシオレ(※戻った)を飲むころには割とアルコールが回っていて。
常ににやにやしていた口元がさらににやにやしてたいそう気持ち悪かったことでしょうw
でもそうなんだ…お酒入って気持ちよくなると、にやっにやふわっふわしてることが多い。
傍目には変化がなかったかもしれませんが、被っていた猫が飛んで行っていた気がするw

ゲーム用テーブルが空いてからそちらに移って、ハイパーオリンピックやらでっていうの
たまごやらを観戦。わああやばいファミコンの画面生で見たの久々すぎるわああ!
棚あさってたらMOTHERを発見したのでMOTHER2と並べて記念写真を撮っておいた。
わたしフリーダムすぎる。周りが見えなくなるのはよくあるけど、酒が入るとより箍が外れやすい
システムになっていたりする。
ストIIもなつかしいよ、でも格ゲー苦手だよ! というかゲーム苦手だよ!
見るのはだいすきだからむしろ横から見ていたいタイプだったり。
最後にみんなでぷよぷよった! ほあああ4人対戦とか何年ぶりなの!?
結果? ぼろ負けでしたが?w ……落ちゲーの女王は流石でした。かっこいいっす!
くるめさん「緑(ぷよ)来ない!」→長老さん「呼んだ?」の流れには涙が止まりませんでした
※笑いすぎで
心地よい気分でお店を後に。

*

バス停に向かう長老さんをみんなで見送ってから駅へ。
くるめさんが店長さんとハイタッチしてたので自分も勢いで混ざったらしてくれたよやったね!
手が冷たいのはいつものことです…
あとは店長さんと電車でちょこちょこお話して、乗り換えの為に途中でお別れして参りました。

結論:ちょうたのしかった! しあわせ!!

オフ会的なもの自体が久々で、しかも常々お会いしてみたいと思っていた方々との会合。
楽しくないわけがないよ。終始にやにやふわふわしてたら頬が筋肉痛になった よ!
みなさんほんとお優しい。お気遣いの紳士たちと淑女だった。
突然乱入してご迷惑をおかけしたかと思いますが、本当にありがとうございましたー!
後半若干馴れ馴れしくなっていてすみません。さけのちからをかりよっ
楽しすぎて笑いすぎてしあわせだったー、えへへ!
これでまた一週間後には会うというのが不思議w わーい、またお会いできるのねー!
楽しみにしております(*´ω`)
以上、勝手にれぽ的なものでした。長々と失礼いたしましたw


おまけ。反省点。
・うわああああああ握手し忘れた! ガーン… 下北沢では握手しまくりますからね!
・ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*する勇気がなかった…合いの手入れたかった…
・社交性が足りない! もっと自分から話題を触れる人間になりたい…
・思い返すと色々と至らぬ点ばかりだったような、むむ。

この辺を踏まえて次回に臨もう。せっかくいろんな方に会えるわけだし。
もちろん教授だって居るし、たっくさん楽しみたいなー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]