忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/14 (Sun)  【 はらいたかった 】
きょうはいちにち相当充実していた気がする。
おでかけ含む充実したしゅうまつとか久々すぎる!

■ひじきぶり(参考画像12
夕飯のこんだてを考えていたら、「ひじき!」という声がせんとくんの国から聞こえてきまして。
ええ、作りましたとも、たっぷりw ほんとうにおすそ分け出来ちゃうくらいの量が出来てふいた。
味は上出来だったよー! これは近年稀に見るほどの自分の料理に対する満足度である。
出来上がったひじきはあつあつごはんにのせて食べましたとさ! ひじきまじうめえ。
意外とみなさんに好評で嬉しかったです、ハムッ ハフハフ、ハフッ!

■教授の生放送ぶり
一番熱かったのは実況枠一枠目だったわけですが、とりあえず順繰りに感想もそもそ。
追記からどうぞー!

+ + + + + + + + + +
★演奏枠x3
一枠目からまさかのしっとり枠! いやあ、教授のアレンジはやはり心癒される(*'ω')ホワワーン
しっとりグラディウスすてきだったなー、しっとりスペランカーの切なさもよかった。
しっとりビッグブリッヂも捨てがたかったけどね! 結論:ぜんぶいい
ちょいちょい立ち見に飛ばされてしまった。まあ、しょうがないけど。そろそろプレミアムかな…
GB枠もいいなあ、テトリスとかカービィはしぬほどやったのでつい反応してしまう。

そして奇跡が起こった3枠目。なんと、

教 授 に は し ご ご っ こ ど せ い さ ん
紹 介 し て い た だ け た … !!


1月10日に里子に出した子らのおはなしです。
まさか、まさかね、2カ月ごしに紹介してもらえるなんて思ってなくてね、完っ全に不意打ち
だったの。もうね、軽く10分くらいふるえがとまらなかったw リアルふじこ状態。
錯乱しすぎて各方面にご迷惑をおかけしたような…すみませんでした。
でもほんと嬉しかったんだ!
紹介してもらうためにプレゼントしたわけでは勿論ないんだけど(全くないわけではないけどさ)、
それでも嬉しいよ、そりゃあ嬉しいよ…!!
フォロワーのみなさまにもお祝いのお言葉をいただけて感無量でした…しあわせすぎる。
ありがとう教授、だいすき! いやっほう!
3枠目の録画がうpされたら真っ先に保存しようと思います。大事にとっとこう。
演奏全然頭に入ってこなかったな…w

★実況枠x3
セク□ス→カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄→マジックダーツ、の3本。
一枠目の おそろしい コメ率www
わたしも便乗コメしまくりましたけどね!! もう、どんな単語も卑猥に聞こえてくる不思議。
いい大人が連呼するなよwww ほんと腹筋崩壊しまくりだった。
これほどまでにファミコンソフト名で盛り上がる事があろうか(反語)
まさしく深夜のノリだったのでした……
(おかげでゲームの内容よりも教授の発言と実況コメに意識が傾いてましたw)

そして一枠目の熱さは二枠目・三枠目へと引き継がれることに!
みんなの ぼんのうが みだれる!
カケフくんとモジャ公の冒険(ちがう)は、見てる側は割と和む感じだったなー。
マジックダーツは割と良ゲーかな? ダーツすきな方なら楽しめそうだった!
ただしキャラクターの濃さが尋常ではないけどもw
曲がFF6のコロシアムっぽくて良かったな。オルちゃんイケメンナンバーワン♪

というわけでちょっとした記念日になったのであった(*´ω`)=3
再来週の下北沢でも何かやらかそうと思っている次第。しかしちょっと難しいな……頑張ろう。
たのしかったー! 教授も字幕班も録画班も職人もリスナーさんも、いつもおつかれさまでっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]