忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
2024/05/09 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat)  【 ネットワークこわいです 】
風が強すぎて洗濯物がまるごと3階から地上へとダイブした。リアルぽきん。
干すためのプラスティックのあれと、私の心が折れたという二重の意味で。
旅立つときに別れの言葉もないんだぜ… どういうことなの…

-----

※タイトルの解説
昨晩こっそりとれぽ書いて立ち去ったらなぜかばれててしかも予想外の範囲で読まれてたwww
うれしい。はずかしい。爆発してこよう…… \ドーン/ \タダイマー!!/ ※何
えっと、読んで下さった方ありがとうございます。
表向きぼんやり口数それなりですが、脳内は大体あんな感じで常にお花畑でございますw
下北でご一緒できる方はお気を付け下さい、狙われてますよ! ※どういうことなの…

外向きの文章おわり! 慣れないことはすべきではないな。
いいんだよ閉鎖空間でちょっと過激な腹筋崩壊ワールドを繰り広げるくらいがちょうどいいんだよ。
一方通行たのしいですおいしいです。
なんかよくわからなくなってきたので追記で教授の生放送感想置いときますね!

+ + + + + + + + + +

★演奏枠x1(90分ぶちぬき枠)
教授がお忙しいので演奏枠のみ! でも久々の予約枠だったー!
というのも、生放送始まってから一周年記念だったのですよ。
私はまだ半年くらいしか観ていないけど、最初からずっと観てる方も多いんだろうな。
一年続けるって、とっても難しくて素晴らしい事。
ただでさえ平日忙しいのに、ほんとうにすごい人だと思います。
ずっと続けてて演奏のクオリティが下がるどころか上がっちゃうとかもうね、
そりゃついてっちゃうよねw エンターテイナーぶり半端ない。
教授ー! 俺だー、けっk(ry ※この書き込みは省略されました ※定期post

まあそれはさておき演奏のお話!
今回の宿題はスカイキッド! いいよねかわいいよねこれ!
教授が弾けなかったというのがすごく意外な曲。
教授=キバヤシ(※なんでも知ってる)的な法則がどうしても離れないよね。
全体的な流れは、初見さんのためにメジャーどころがちょっと多めだったかな。
でも自重せずにズレア弾かせちゃう&弾いちゃう空気もだいすきですw
しっとりグラディウスとかゼルダとか、しっとりするのもいいよね、すてきだよね!
あとMOTHER! 最近よく弾いてくれるのですごく嬉しい。ネスサン… キ モ チ イ イ …
タイトルもスノーマンもすきすぎるんだ。

今回最初の20分以降ずーっと立ち見だったんだけど、人が多かったからか
いつにもまして立ち見が盛り上がっててすごかったなー!
プレミアムアカウントが「立ち見いってくる」って二窓しちゃうような状況、滅多にないぞw
職人も来てくれて、馬が走りまくって、とってもにぎやかだった!
いつも立ち見寂しいから、こういうことがあるととっても嬉しい。
プレミアムになるかどうか迷うこと自体間違ってる気がするけどw
うん、一周年にふさわしいにぎやかさだったんじゃないかな。
本放送はあとで録画がうpされたら楽しませていただきますね。
だって字幕班の頑張り、見たいもん!(*´ω`)

とても楽しい、あっという間な90分でした。
これからも追いかけられるだけ追いかける よ! 教授、いつもありがとう!

教授と楽器経験者(※声含む)のコラボ演奏会、また開催されないかなー。
初回ワンマンのようなものをとっても見てみたい。聞いてみたい。見れなかったから、余計に。
アレがある意味、最大のオフ会なんじゃないでしょうか。いいなあ。
何も演奏できないもんな…もっとまじめにやっておくべきだった。
ま、後悔しても仕方ないので自分に出来ることを探しましょうかねー。なんかあるかな。
教授の周りはクリエイターさんもたくさんだからなー、すてきなことだ(*´ω`)
今のところ陰ながら応援くらいしかできないけど、全力で応援する よ!
いつか教授を囲んで焼肉オフ(題目:遠藤さんを鎮める会)とか出来ればとっても楽しそう。
そしたら私、隣のテーブルでにやにやする係担当するわ。全力で。

妄想垂れ流したところでこの辺にしておこう。
おつかれさまでした! たのしかったー! 来週がくるのがわくてかすっぎるぜー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]