忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
2024/04/28 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed)  【 三日天下終了のおしらせ 】

今日も、行って帰ってきただけのつまらない暮らしぶりでした\(^o^)/
作業楽しいです もぐもぐ

昨日持っていくのを忘れていた地元からのお土産を持っていったら、斜め後ろの席の子に
「でかっ!」って言われました。うん、買う前から私もでかいと思ってた。
ネタ切れなので、あえてかりんとうを買って行きました。
みんな遅くまで頑張るだろうから、少しでもおなかに溜まればいいなー。
と思いつつも、多分減りは悪いんだろうなー、と自覚はしている。
だって無難なお土産買っていくのも嫌じゃないか…(´・ω・`)
包装が違うだけでどこのとも味が同じだろって感じのやつ。なんか、気が引けちゃうんですよね。
でもかりんとうはちょっと外しすぎたような気がしてきた。減ってますように。

本当は金萬持っていきたいんだけどあれ個包装じゃないからなー。
乾いちゃうのはいただけないので買って来れない。美味いと思うんだけどなー。
サークルの合宿時に持っていった際に不人気すぎて泣いたのはいい思い出。絶対忘れない。
28個食べようよ。だーめーだーめだーめーまーす りっこーきんまんくぇろーますっ

あと地元民がオススメするのはだまこ餅。あれちょううめえ。姉妹品のみのり餅もうまいよ!
東北物産展へお越しの方は是非。……ふつう行かないよね、うん。
北海道物産展との格差に負けそうです。かくさしゃかいにまけないよ。
でも霜だたみやっぱりうますぎる。北海道いきたい。帯広いきたい。帯広、甘味好きにはたまらん。
六花亭は喫茶コーナーで食べたクリスピーワッフルが美味しくて感動した。もふもふ!


何この食道楽…寝るわ…(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]