忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)  【 おおみそか! 】
というわけで今年一年を適当に振り返ってみましょうかね。
手ブロで見るとかんなりわかりやすいことになってますが、今年はすばせかとネウロの年でした!
見事に二分されてて面白いですねw
ほんと、なんていうかハマるとそれしか見えなくなっちゃうんだなー。しみじみ。
なんかやたら長くなっちゃった(特にネウロ)ので、個々に関しての雑記は追記で書きます。

あとは、ネウロのおかげもあってかひっさびさに夢小説を読み漁った半年でした。
自分がドリーマー寄りのふじょしであることを改めて自覚しました よ!
ハンタをたしなみ始めたのは最近だけど。あとアビスもか。
両方とも某様の影響で嗜もうと思い立って、ようやく年末に実行できた感じ。
アビスは原作プレイしてないので嗜んでるというレベルには至ってないですけどね…!

結論:やっぱり二次元最高です。年の瀬に言う台詞じゃない気がするけどw

今年も残すところあと数時間。ガキ使ちらちら見ながら過ごすよ!
一年間お世話になりました、来年もよろしくお願いいたしますー!

-----

追記で今年一年のすばせかとネウロに関する雑記。

+ + + + + + + + + +
すばせか。
最近すばせかに触れてないのでアレですが、未だにバッジかなり足りてないですw
2週目エンディングすら見ていないのは流石にマズい気がしま す 。
ヨシュアさんは永遠に不滅だと思う。あのウザさがいい。
長く愛されてるんだなー、とついったの会話を見てしみじみ思います。
すばせかプレイしてから渋谷がとってもすきになりました!
プレイ後にはじめて渋谷に降り立った時も、方向音痴のこの私が迷わずハンズまで行けるほど
地図が脳内に浮かんでました。すばらしきこのすばせか脳。
すばせかつながりであさぎさんからついったを勧められたのも大きな変化でした。
その節はお世話になりました!

*

ネウロ。
6月の頭にふと古本屋で手に取ったネウロを立ち読みしたのが始まりで。
ちまちま立ち読みして、手元にないまま2本も夢書いちゃって(ばくしょう)!(7月末/8月頭)
それで耐え切れなくなっちゃって9月頭にやふおくで全巻落としちゃって。
8月末に、件のネウロ夢企画さまを発見して、でもその時は自重する気満々で。
10月頭に、何を思ったか一日で書き上げちゃって、企画に参加して。
10月半ばに初めて茶会に参加して、そこから俺たちのDCSロードがスタートしたんですよねw
あれはもう、衝撃でした…!

今思えば、初回はかなり猫をかぶっていたような気がします。
回数を重ねるにつれて調子に乗って色々と失礼な発言を連発していたかと思うのですが、
こころやさしい皆様がやわらかく包んでくださいました。素敵すぎるぜ!
茶会の中で宿題を出されたり、全然関係ない話題で盛り上がったりと、毎回すばらしい時間を
すごす事が出来ました。あんなにチャットに熱中したのは何年振りでしょうか…!
というかそもそもサイトが倉庫化している今、あれだけの人数の方と交流できたこと自体が
奇跡に近かったです。なんというめぐり合わせ。
何度でもいいますが企画参加できて本当によかった。あの時の私を褒め称えたい。

企画者のはやさん、お題提供の緋月せんせい。
お二方はもちろん、茶会で仲良くしてくださった紫月さん・ソラオさん・有里さん。
折角なので何度でも告白しておきますが出会えてよかったですー!(*ノノ)
ほんと、良くして頂いてなんとお礼を申し上げればいいのやら。
これからも、ご縁が続く限りぜひよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]