忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [574] [576] [575] [573]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27 (Fri)  【 ぽぽんぽん 】
何を書こうと思ったのか忘れるという罠。もう若くないなあ…ほんとに…!
けしスタジオのけしさんwithささくれさんの生放送を聞きながら日記書いてます。
お二人とも弐寺ってるのですが、ハイレベルすぎてすごいってことしかわからない。
弐寺わかんない自分が凄いと思うくらいなんだから、経験者が見ればもっと凄いんだろうなあ。
因みにけしさんが9段、ささくれさんが皆伝らしいです。AAAとかフルコンとかさっくり出しちゃう。
お二人とも凄いなあ。
放送中にアザラシのぬいぐるみが3体ほど居てすてきだった。
お二人のご尊顔がちらっちらしてたのもすてきだった。

-----

某様のリンクからとあるサイトに行き、たくさんあるジャンルからサモ夢をちらっと読んできました。
はあはあ懐かしい! 男主もいいなあ。ソルかわいいよソル! しかし本命はバスケ部主将。
サモやりたくなった。勿論PS版。声のないサモは良さが半減すると思うの!
はやくアーカイブスで配信するべき。してくれよ…!
あれは名作だと思うよ! あのゲームもある種青春だった。
ハヤトとソルを組ませてあげたくてしょうがない。あとトウヤとキールを組ませて嫌がらせしたい。
やりたいなあ。ハヤト無双がしたいです。
夢の続編読んでたらSN2もやりたくなった。
2は後ろで見てただけ+某有名夢サイトの知識しかない。
誓約者ルートが見たいだけの一心でやりたい。もりかわー! ひやまー!

-----

さて、ねます。

>>私信
バトン回答ありがとうございますうひゃああかわいいよ創作キャラかわいいよ!
あとこんなところで言うのもなんですが3周年おめでとうございますー!
あんど、寒中のアレに応募ありがとうございました! 今週末にはメールお返ししますので…!

>>私信2
レオン君いいですよね! なんともいえないかわいらしいツンデレぶりがだいすきです。
おかげでレナ編がプレイできません\(^o^)/
ほんともう甲斐田さんのレオン君は犯罪モノだと思います。
反応ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]