忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [574] [576]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29 (Sun)  【 にちようび…だと…? 】

うわああああしゅうまつがやってきて通り過ぎたよ!(どういうことなの…)
PC使えなかったから結局夜までごろごろしてしまった。まずい。
ほんと終わってる、人間的な意味で。

そういえばアクセス解析からちょっと飛んで見たらいろいろとひどい結果でふいた。
何がひどいって「キーワードは「(^o^)」「原曲」「ネウロさん」です。」だよね!
お前キーワード入りしてんじゃねーよwww
確かにオワタの顔文字すきすぎてよく使ってるけどさ!
合ってるんだか合ってないんだか微妙な感じがなんとも言えません。
ただ確実にあほの子ではあるなw

-----

私信。
お取りおき、お気持ちはすんごくうれしいのですが、遅筆オブ遅筆ゆえやはり完成後に
お願いします…!
お心遣いありがとうございます(´;ω;`)

私信2。
なんというすてきな笹塚さん口調…! 十分もえもえきゅんレベルです…っ!
おふかいからおけとか面白そうすぎてその文字列だけでご飯が食べれます(!)
予想外のすてきな評価を頂いてうれしいです(*ノノ)
あとSラオさんに対してネタフリを忘れない姿勢がとっても素敵でしたw

-----

毎週恒例、教授の生放送を聞いています(*゚∀゚)=3
ほんとこのために一週間がんばってるといっても過言じゃない。信者乙。
読んでくださる方、万が一いらっしゃいましたら追記からどうぞー。


+ + + + + + + + + +
今回は初っ端から飛ばしてましたね。
友人の結婚式でブーケトスならぬガータートスを受け取ったらしく、終始飾ってました\(^o^)/
リスナーさんから頂いたスライムに着せて、ガータースライムを完成させていました。
ああもうほんとこの人ばかだなあ!!(※ほめ言葉です) これだからついていきたくなっちゃう。

endo.jpg

遠藤さん(画面←、ET+豚さんの名前)がブライの頭撫でててかわいかったのでパシャリ。
この画像だとスライム後ろにつぶされちゃってるなあ。ざんねん。

★演奏枠x3
今日も熱かったー! オウガとロマサガはやっぱりいいね! やったことないけどね!
教授のスノーマンはほんとだめだ、ちょう癒される。なにあれ。
あとポケモンテンションあがりすぎる、やっぱ初代はいいなあ。
今回は立見席に飛ばされなくてよかった。国歌斉唱時に飛ばされるの切ない。
そろそろ落ち着いてきたのかな。なんにせよよかった。

★実況枠x3
本数多くて覚えてないな…ええと、何だっけな。
地獄・極楽丸、ナッツ&ミルク、マグマックス、ドラゴンズロアくらいしか思い出せない!
あともう1本は確実にあったはずなんですが……全部どマイナーな地雷ゲーばっか引くんだものw
流石としか思えなかった。
色々とばくしょうしていた記憶しかない、特にマグマックスとドラゴンズロアひでえwww
マグマックスはシューティングで、パーツとって自機と合体させると強くなるといったもの。
しかし合体後の姿がどう見てもガ○ダムです、本当に以下略。それでシューティングすんなよw
ドラゴンズロアはタイトルだけ見てもぴんとこなかったのですが、ゲーム画面見たら思い出した!
確かどっかでプレイ動画見た気がするぞ、あれ。
クソゲー中のクソゲーっぷりにだいばくしょうでした。
つべに最速クリア動画があがっているとのことだったので見に行ってきたら惚れそうになったw
かっこよすぎる…これはぜひ教授にクリアしていただきたい(*゚∀゚)

そんな感じで今日もAM1時を回ってしまうのでした。次の日平日はやっぱキツいっす…!
でもやめられない不思議。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]