忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/08 (Thu)  【 おわ、え、あ、うお、 】
声にならない声を上げて物凄い顔で部屋をうろちょろして今も尚動揺している@です。変態です。
変態すぎるのでちょっと落ち着くために違う話題を挟みますね。

台風一過しましたね!(東京は)
一過した後の青空が綺麗過ぎて眼を奪われました。少しだけ洗濯物外干ししたよ!

朝からJRやら何やら交通機関が麻痺していたようで、情報が錯綜してましたね…。
正直直接的な被害よりも、こういった間接的な被害?のほうが厄介な気がします。
台風では麻痺しなかった最寄の路線が午後8時頃に事故で麻痺したのは秘密ォンディー。
みなさま、一日お疲れ様でした……恐いなあ、台風。
あまり台風の被害のある地域に居たことが無いので、どこまでが標準で起こり得る事なのかよくわからないのが正直なところなのですが。
それにしたって今回の麻痺っぷりはかなり大変だったのではないかなと思います(´・ω・`)
自然災害こわい。

-----

何年かぶりにサイトをいじろうと思ってソースコード見たはいいけど、CSSを外書きにしようと
思うので結構かかりそう。ギャラリー以外からちらちら攻めていきたいものだ。
以前のフレーム版TOP見たら懐かしさでしにそうになった。兄さん…!
シンプルにしたいんだけどなあ。とりあえず水面下でまったりやっていくつもりです。
ギャラリーの整理もしたいんだけどなあ。手ブロのログ詰めときたい。

-----

えっと、すみません、ようやく落ち着いてきました。はあはあ。あーびっくりした。
以下事情説明。
夢小説の話もぼちぼち混ざるので苦手な方はスルーしてね!
なんか読み返したらほんとただのきもい人なので折りたたむわ。すみませんド変態で。

+ + + + + + + + + +
前に日記でもちょろっと書かせて頂いたネウロ夢企画サイトさまに、参加申込みをしてきました!
TOPにバナーを貼ったよ! 興味のある方は是非行ってみてね!
そして9割方企画サイトさまからのリンクのためだけにバナーを作ったよ!(ばくしょう)
あまりにも投稿のための工作すぎたので更新履歴は弄りません\(^o^)/

何故か朝っぱらに思い立って、今書き途中のアレを放り投げて一本書き上げたのは秘密ォンディー。
やる気になればできるね! 本文7KBくらいのやや短いくらいの長さです。
お題に沿って書くタイプなのでまずお題がゲットできなければ本末転倒だったのですが、
先に仕上げておかないと絶対完成しないと思ったので作品先行で。笑
なんとかなりそうだったので参加を申し込んだら早くも主催者さまから返信が返って参りまして。

なんと、この辺境サイトに足を運んでくださったことがあるとか…!

というわけで狂喜乱舞というか小躍りというかまあタイトル通りのあわてぶりだったわけです。
主催者さまの夢熟読してヒロインかわいいよはあはあとかしてる人間なのに!
いいのかこんなすてきなこと言っていただいて!
そもそもここネウロ夢サイトじゃないけど! というか夢サイトですらないのに!!笑
だめだまたこうふんしてきた。あーすみません私ちょうきもい。ほんときもい。

こうふんしすぎてあぶないので、作品は明日以降…週末?あたりに投稿してこようかと思います。
そして企画サイトさまに上げられた後に、サイトのほうにも載せようかと思っております。
リサイクルだよ! 単なるびんぼーしょーだよ!

あーしかしうれしすぎるうわーちょうにやけるもうだめだわたしうれしくてしぬ。
自分の作品に対する感想貰えると何でこう舞い上がって次も書きたくなるんだろう。
これで明日も頑張れる! どころかきっと来週の活力になるわ!
こんなところ見てるわけ無いだろうけどこっそり叫ぶよ、ありがとう主催者さま…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]