忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
2024/04/18 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/28 (Tue)  【 また蚊に刺された 】
なんでこう刺されるかな…ムヒぬりまくり。どう考えても用法容量守ってない勢い。
肌弱いわけじゃないからある程度のステロイドは平気だよね! という素人考えです。
3箇所刺されたのですが、うち2箇所は野良猫を見に行った公園、1箇所は家の前でという
なんとも間抜けな感じです。そしてそのうちの2匹を目視しているという。
ムヒがんばれ、ちょうがんばれ。

-----

最近昼食用に野菜ジュースの小さいやつを持っていっているのですが。
今日持っていったのが、カゴメの「やさいしぼり」のにんじんスイーツ。
買う前から「これは口に合わなさそうだな」と思ったら案の上そうでした…ちょっと切ない。
にんじんとかぼちゃの甘みが云々というのが謳い文句なのですが。
どうやら私の脳は甘い野菜ジュースを受け入れられない様子でした。
野菜生活の飲みやすさには驚くばかりなんですけどね。
野菜ジュース!って感じのものも飲めますが、逆に甘すぎるのはダメみたい。
向き不向きってあるんだなあ、というお話でした。
別にあれが美味しくないって言ってるわけじゃないよ! 美味しく飲める人も居るだろうし。
野菜ジュースって結構味の幅が広いんだなあ、とびっくりしたのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]