忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
2009/08/02 (Sun)  【 ふりーだむ! 】

な時間ができたので、ちょいちょいサイトめぐり。恒例の二次創作作品観賞です。
やっぱり自分の好みの文章ってのはあるんだなあ、と思うことって、ありますよね。
携帯小説が苦手、みたいに完全なる「好み」でしかないですが。うん。
肌に合う合わないは確かに存在すると思った。設定がいくら素敵だとしても。
まあ自分ひとりが見なくたって他のたくさんの方が見てるからいいよね!

昔は記号とかカッコ文字とか多用してたのに今は自分で書けないのと似てるかも。
フォント拡大とか、今じゃ出来ない……っ! はずかしおとめ!
太字くらいならなんとかなるんだけどな。
文章から愛は感じますけどね、なんかね、当時の気持ちが蘇って恥ずかしいというか。
これ多分自分の文章だからなんでしょうけどさ!
見るのはいいんだ、楽しいから!
確認の意味も込めて展示品見てきたら、6年半も前の文章に身悶えしたわ。
というか6年半以上も前のデータをのうのうと展示している事実に戦慄したわ。こええよ。
しかしよく見たら7年前の画像データも存在しているという。おおお片付け下手がここで仇になるとは!

時代の流れとともに、好みの文章・文体は変わってくるのかもしれませんね。
まあ当然か。

-----

たまにはまとめスレ紹介。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-762.html
喧嘩する猫は美しい / ハムスター速報 2ろぐ

躍動感あふれすぎて感動した。
ハム速は編集がすげえ好みなのでアンテナに突っ込んで更新されるたびに見ています。

*

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1863.html
ゲームで心が痛んだシーンを挙げていってくれ / VIPPERな俺

こういうのでMOTHERがちょこちょこ上がるのが嬉しい。ええ信者ですとも。
米欄でも探しちゃう信者ですみません。
しかしこうしてゲーム中以外で見ると、本当にMOTHERは台詞がいいなあ。
またやりたくなってきてしまった。クラウスー!!
なんかもう0章として幸せな家庭が見たいです。追加ディスク的な。
あれ、結局MOTHERしか語ってない。まあいいや。

しかしこういう系のスレで唐突に「サラマンダーよりはやーい」が来るとどうしても吹いてしまう。
ビュウ隊長がんばれちょうがんばれ。センダックに負けるな。
たまにバハラグがやりたくなるから困る。サントラ聞きたいー。

*

と思ってたらやっぱりニコにあった!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm339859
バハムートラグーン メドレー(完全版)

あああああ最高にかっこいいよう! オープニングタイトルだけで痺れちゃう!
オープニングも大すきだけど戦闘曲(56:26-)がね、ほんといいんだ!
しかし今聞いたらSFCでこの音源とか凄すぎだろ…どういうことなの…
イヤホンつけてやればよかったかな。記憶と印象が結構違う。
特に戦闘曲やっべえ、あーもう変拍子さいこうですはあはあ。
あばばばばiPodに落として聞こう。CD媒体で欲しいけどこれプレミアものなんだよね。
ゲームショップで1万円くらいで売ってるの見た。あまぞんさんでも似たようなもんだねえ。
あああうにうにしたい! うにうにさいこう!(正統派で行けよ)
しかしタグの「思い出の教会にインスパイア」ふいたwww 考えたの誰だよw
Lv10? Lv10なの?
※インスパイアは雷属性の攻撃です

中学時代にねこさんに借りて夢中でやった挙句データ壊したのもいい思い出です\(^o^)/
あの時は本当にすまなかったと思っている。ランランランサー! ヤリヤリ!
スーファミやりてええええ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]