忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)  【 雨降りそうで降らないね 】
うっかり外に洗濯物が干せなくてちょっと切ない今日この頃。
明日も雨とか何なの梅雨なの?
週末くらいは晴れて欲しいものですが、どうやら曇とかそんな感じらしく。
あらまあめんどくせえことこの上ないですね。

どうでもいいですが近所のぶくおふがどんどんネウロの巻数を減らしてくださります。私涙目。
なんでアイシとか脱色があんだけあるのにネウロだけ不遇なのだろうと思ったりしました。
しかし一巻も置いていない銀魂よりはいいかなあと思った。
銀魂読みたいんだけど置いて無いとか品揃え偏りすぎじゃない…?

-----

※以下夢小説話! いつものように興味ない方はスルー推奨。


というわけでネウロ夢上げてきた よ! あはは私ばっかみたい! 24KBて!
単行本買って無いのにやっちゃったZE☆ とか変なテンションですみません。
何か普通の弥子のクラスメイト設定とかでも良かったんだけど、何かふと思い浮かんだので
あんな感じになりました。なんだあの設定。我ながらよくわからんと思いました。
口調もネウロの設定の解釈も怪しいです。長い目で見てあげてください。
あの髪留め欲しい。
なんかネウロとヤコがいちゃこらしてるだけの話になったような気がしますがまあいいや。
ドSは大人しくヒロインを虐めるべきだと思っている歪んだ大人ですみません。
ヒロインは桂木家に居候してれば楽しいと思います、私が。
それでたまに助手が来てやいのやいのして泊まりっこしてれば最高に楽しいと思います、主に私だけが。
二次元好きすぎてすみません。しかし後悔などしていない。

ちょっとだけSS練ってみようかなーと思っていたりいなかったり。
気が済むまで妄想したらTODに戻るつもりですふひひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]