忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/27 (Mon)  【 スーパーハリボテテク 】

ロージー可愛いよロージー! しかしデレた時のムヒョもすきだ。
というわけで最近は魔法律事ムヒョをちまちま読んでいたりします。
好みだだ分かりですね。そうだねショタっ子だね!
思いのほかファンタジーですてきですね、なんという素敵な作者さん(と猫)!
ねこずきにわるいひとはいないよね。
魔元帥見て何故か吹いたのは松井先生の仕業以外何者でもないよね!
もっかいあのユルい魔元帥が見たいけど、該当する巻がぶくおふにないので見れない。
うおおー引き出し開けてやりたいです。絶対あるだろうに。いや、しないけどさ!

ネウロもムヒョも、方向性はがっつり違うけどやっぱり「ジャンプだなあ」って思う。
熱い展開とかね、雰囲気とかね、なんとなく。ジャンプ特有の雰囲気は割とすきです。
少女漫画は少女漫画ですきだけど、どっちかというと少年漫画のほうがすきかもなあ。
そんな自分はガンガンで育った世代です。あの頃のエニックスは神がかっていた。

-----

せきとも回\(^o^)/オワタ ←いろんな意味で
エグいのう。あ、エヴァ18話の話です。ちょっとずつうつうつしてきた。
録画失敗部分は見事にいいところでぶちきれてました、切ない。もっといい画質で見たかたよー。

-----

……あつい。なんとかならんのかこれ。夜寝かせてくれよ、頼むから。
最近熟睡できてない気がするよーうわー。
あ、とりあえず向こう半年また首の皮が繋がりました、といらん報告。
保険とか税金とか調べとかんといかんのう。これだからひせいきこようは!
まさに自業自得\(^o^)/
いいけどね、今の場所すんげえ居心地いいし。後悔はしてない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]