忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08 (Sun)  【 微妙な天気 】
まあ雨降らないだけマシかなとも思いつつ、洗濯物が乾かないので曇りの日はあまりすきじゃない。
相変わらず昼に起きました。……寝たのが3時過ぎなのがいけないですね、そうですね。
色々やってたらそんな時間だったんだよ!
別に無駄に夜更かししてたわけじゃ…すみません嘘つきました。

というわけで税務署に行って来ました。平日行けないので時間外用の箱にポイポイのポイ。
封筒に何か書いておいたほうがよかったような気もしますが、持っていった後じゃしょうがないよね。
受理されなくても大して問題は無い…はず。されるに越したことは無いけど。
行った理由はまあ、ご想像の通りです。もう3月第一週終わりとか早すぎじゃね?
しかしめんどくせえなあ! 書類書くまでが長かった、インターフェース悪すぎ、あのヘルプ。
もう少し無知な愚民のことも考えた説明にして欲しいものですね。
結局別のサイトを参考に書いてしまった。

-----

やるやる言ってて結局何も出来てないこの週末。うおおーなんというなんという。意志薄弱な俺。
来週こそは、ととりあえず意気込むだけ意気込んでおく。特に意味は無い。
やりたいことが多くて何から手をつけていいものか迷う。ある程度の優先順位はあるけど…うーむ。

-----

なぁにこれぇ\(^o^)/

流石にここまで行くと羨ましさは無いような…ちょっと、恐い。
この人居なくなったらどうなるんだろうとか、エサ代いくらかかってるんだろうとか考えてしまう。

-----

幽遊白書キャラ診断
http://www.omoshiro-sindan.com/yuyuhakusho/

面白そうなのでやってみた。

みゅうを幽遊白書のキャラに例えると 戸愚呂兄に近いです!

みゅうと幽遊白書の登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 樹(いつき)……相性:100 %(あなたの隠し子)
 2位 凍矢(とうや)……相性:97 %(ツンデレ)
 3位 鴉(からす)……相性:89 %(両思い)
 4位 浦飯幽助……相性:87 %(救世主)
 5位 鈴駒(りんく)……相性:86 %(友達)
 6位 戸愚呂兄……相性:85 %(ダーリン)
 7位 蔵馬……相性:82 %(禁断の関係)
 8位 幻海……相性:78 %(趣味友達)
 9位 コエンマ……相性:77 %(憧れの関係)
 10位 飛影……相性:75 %(いじられている)

戸愚呂兄な時点で終わってるよね!
樹は嫌いじゃないけど隠し子とか何か間違ってる気がする。
幻海ばーちゃんと縁側でお茶飲みたい。

ついでに。

あっとまーくを幽遊白書のキャラに例えると ジョルジュ早乙女に近いです!

あっとまーくと幽遊白書の登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 浦飯幽助……相性:99 %(救世主)
 2位 蔵馬……相性:87 %(禁断の関係)
 3位 戸愚呂兄……相性:86 %(ダーリン)
 4位 凍矢(とうや)……相性:86 %(尊敬)
 5位 桑原和真……相性:80 %(信頼関係)
 6位 コエンマ……相性:80 %(両思い)
 7位 武威(ぶい)……相性:77 %(禁断の関係)
 8位 死々若丸……相性:72 %(相棒)
 9位 雪村螢子……相性:59 %(尊敬)
 10位 雪菜……相性:56 %(あなたが後継者)

とりあえずジョルジュ誰だよと思ってごめん。アニメちゃんと見て無いからわかんなかった。
戸愚呂兄以外はこっちのほうが好みなラインナップですね。
ゆっきーなかわいいよゆっきーな。
因みに例に漏れず一番すきなのはみなみのくんです。ツンデレよりもすきです。
というかたぶん緒方さんがすきすぎるんだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]