忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/19 (Wed)  【 ねむい! 】
今日は朝っぱらからやらかして凹んだよ!
なんとかなったから良かったけど、これでどうにもならなかったらどうなっていたのだろうか。
みんなも在庫管理はしっかりしようぜ! せめて一年に一回は在庫数確認しようね!(´;ω;`)

そして今日もまったり配信みてた。最近配信しか見てないけどしょうがないよね!
まったりしすぎて心地よい眠気が襲ってきたのは秘密ォンディー。
明日は色々やろう。天気悪いけど。天気悪いけど。うっうっ。
PR
2010/05/18 (Tue)  【 余裕ぶっこくのがデフォです 】

余裕ぶっこきすぎて何も作業してないという\(^o^)/
木曜日が勝負です(キリッ
タスク処理が溜まっているんだけど大丈夫なのかこれ。
とりあえず髪の毛切りに行きたい! 予約? 当日入れるぜ!
まあ散髪は置いといてはやく作業しないとあぶないな…
だめだこいつはやくなんとかしないと…

TeamSKMT的な配信見てたらうっかりこんな時間である。
ピアノもラジオも聞けるし場合によってはゲームも楽しめる!
ほんとみなさま多才! みていてとてもたのしい!

2010/05/15 (Sat)  【 おとまりかい! 】
今日は朝から遠方よりお客様が!
オンラインでもう6年くらい?はお付き合いさせていただいているお嬢様方です(・ω・)
会うのは一昨年の夏以来、2度目。
朝食兼昼食→カラオケ→我が家で夕飯→お絵かきタイム、な流れ。
詳しくはあとで追記しますが、楽しかった!
明日は午前中にお土産選び→昼食一緒にとる→お見送り、な予定。

同じオンラインのお付き合いでも、教授周りの方とはまた違った感じで面白い。
「自分が思っている自分」ではなく「他人から見た自分」が自分である、とはよく言ったものである。
環境でかなり捉えられ方が違うみたい。
彼女らよりもいくらか歳上だからなのはわかるけど、それでも
(兄弟構成を聞いて)「お姉さんだと思ってました」
って言われたのがちょっと嬉しかった末っ子なのでした(*´ω`)
大学時代は末っ子末っ子言われまくってたし、教授関係者からも同じように思われてるだろうなあ……w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]