忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/13 (Wed)  【 現実ってなにそれ美味しいの? 】

通勤BGMに教授とあきさんのコラボ演奏をチョイス。現実に戻る気などさらさらない。
だがそれがいい!
ワンマン後は決まってこんな感じである。それもいいよね(*´ω`)=3

早めに上がれたのでさくっとゆっくりしていたら、ついった上でMOTHERの話に!
思わずあらぶってガシガシpostしてしまった。MOTHERおそるべし。
あいしてる。これからも、ずっと。
フォロワーさんが、通っていたサイトの管理人だと発覚するとか熱すぎるだろjk……
そんな感じでまざまざしてたららいぶれぽが全く進まなくてわらたw
わたしMOTHERすきすぎる。でもMOTHER好きってみんなそんな感じだと思うの。
みんなあったかくって、愛があるから、MOTHERをすきなみんながだいすきなのだ。えへへ。

PR
2010/10/02 (Sat)  【 こすもすかいおーけすとら! 】
午前中からお昼過ぎにかけてまったりして、その後新小岩へ向けて出発!
というのも、コスモスカイオーケストラさんの定演を聞きに行ってきたのですよー(*´ω`)ノ
早めに行ったら、なんと開場1時間前だというのに既に行列が!
関係者のおはなしを踏まえて、早めに行ってよかった~。

肝心の演奏ですが、す っ ご く 良 か っ た ー !
Beyond the Earth(ポップン/猫叉Master)とホームタウン・ドミナ(聖剣LOM)をメインに
聞きに行ってきたのですが、他の曲もすっごく良くって。
教授の演奏で聞いたことのある曲も、全く聞いたことのない曲も綺麗だったなー。
びよんどは、あの民族音楽っぷりをどう表現するのかと思ってたけど、編成面白かったー!
弦楽器かっこよすぎだろ……あとやっぱりフルートあいしてる。
わたしはわたしが思っている以上にフルートらぶみたい。
ロマサガ3とかゼノギアスとかはやっぱり鉄板だなあ、としみじみ。ほんとかっこいい。
特にゼノギアスは、最近とみに通ってきてないのを残念に思う。やりたいなあ。
そして最後の締めの片翼の天使がかっこよすぎてやばかったー!
演奏も迫力あったけど、コーラスもまじやべえ。すんげえ本格的だた!
アンコールのFFメインテーマ→チョコボwithセフィロス(!)もすてきすぎてふいたwww
楽しすぎてにやにやしてしまった(*´ω`)=3

意外だったのが、ロビーコンサートなる休憩中のミニ演奏で「時の傷痕」(クロノクロス)を
弾いてくれたこと!! もーうれしすぎてイントロ聞いた時点で悲鳴をあげてしまった。えへ。
定演の周知をしてくれたあきぱこさん、ありがとー! びよら、ソロも素敵だったなー(*・ω・*)
びよらは優しい音色だよね。

あと不勉強で楽器の名前が分からないんだけど、打楽器とかソプラノサックスとからぶだった。
トランペットは、やっぱり難しそうだったな。ミスすると悪目立ちしちゃうのが切なかった。
ギターのにいちゃんのノリノリぶりはもう特筆すべきところはないくらいに素晴らしかった。

そんな感じでとっても楽しい演奏会だった!
その後はチームサカモト飲み会にも参加してきたよ! しっかしみんな仲いいなあ(*´ω`)
やはりオケはいいものだ。ゲーム音楽はいいものだ。らぶ。
2010/10/01 (Fri)  【 じゅうがつ! 】
月始め、ということでアイコン変更したった!

dosei_halloween.gif

ハロウィンどせいさんである(*・ω・*)
意外と毎回評判がよくって嬉しかったり。えへへ! どせいさんかわいいです!

久々に食べたのりたつた弁当が美味しすぎて泣いた。
あと毛糸のカービィが最高にかわいい。かわいすぎて涙出る。
ぽちるの忘れてたからぽちった。わくてかすぎる!
某お方が「SDXで一番すきな曲は?」とか質問しちゃって、さらにカービィ熱が高まった秋の夜。
ほんとカービィの曲すきすぎる!

大きくなってから気づいたことは、
自分の中でカービィとMOTHERへの愛はかなり大きい、ってこと。
まさかここまですきだなんて、びっくりだぜ(*´ω`)=3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]