忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/13 (Fri)  【 らすと! 】
明日には首都に戻るよ!
しかし今回の帰省、ほんとジョジョ読むしかしてないなw
3部まで読んだ! イギーまじイケ犬!
かっこよくてかわいくて最高であった(´;ω;`)
でもツェペリさんもまじいけめんだし若いときのジョセフもだいすきなんだぜ!

けつろん:ジョジョおもしろいです

兄との会話を抜粋してみる。

兄「ジョジョ全巻読もうとしてるのは誰だよ」
私「すみません」
兄「読むなら全巻読んでけ」
私「読みたいのは山々だけど時間足りない。3部見れれば満足」
兄「3部は分かりやすいから人気あるんだよな。1・2・4部も熱いのに」
私「スタンド名がまず分かりやすいよね」
兄「ま、読んだら色んな質問に対応出来るようになるって。能力分かるのにスタンド名出てこない時とか」
私「そこまで頑張らなくていい、一般教養レベルでいい」
兄「ジョジョって一般教養に入んの?」

うむ、平和な風景である。
日常会話に盛り込めるレベルでジョジョネタ覚えたいんだけどなあ。
読んでてイエローテンパランス(だっけ?)の台詞に悉く聞き覚えがあったのはPS2か何かで出てた格ゲーのせいか……?
音声つきで脳内再生されたでござるよ。
\こいつはメチャ許せんよなあ!/ \ヘドぶち吐きな!/
あ、でも原作だと「メチャ許さんよなあ」が正しいようだ。音声の印象つええな!

兄者と会話するときは大体こんな感じ。だがそれがいい。
※それなりに兄コンである自覚はあるよ!
PR
2010/07/26 (Mon)  【 月曜日つええな! 】

\月曜日などなかった!/

帰ってきたら23時過ぎてて23:30に夕飯食べてお風呂入って上がったら既に火曜日だった件。
おや……げつようび のようすが……

でもなんだかんだ言って、ラジオ聞けたし嬉しいリプライやメッセージが飛んできてたしで
気分的にはかなり良好。うむ、いい傾向である(*´ω`)=3
みなさんまじあったけえ。まじまいしてう。
俄然やる気が出てきたので、社会的にもプライベート的にも残務をさくさくこなしたいところ。
はやくしないといけないけど不慣れすぎてそわそわしている件。
ていうかあれだ今週木曜おやすみ頂ける確率低いから平日に頑張らないと。
よし、明日は早めに上がってくるぞー! ふんがー!!(`・ω・´*)

ところであと数日で7月終了のお知らせとか、うそ、だよ、ね? ハハハまっさかーハハハこやつめハハハ
最近時間が経つのやたら早いわあ(´・ω・`)
2010/07/12 (Mon)  【 うひょおおお! 】
は、はやさああああんありがとうございますー!!!(´;ω;`)ぶわわ
メールは明日返信させていただきます、ほんとうにありがとうございました魔人かっこええ!

という私信でした。はー、いいもの見た!

-----

今日はまったりお仕事してまったり家事してまったり配信聞いてたー。
うむ、良いまったり具合である!
平日にまったりできるのって、いいよね。おかげさまでちょうはぴーである(*・ω・)
ささくれさんのナキムシピッポを延々と聞いて満足した一日であった。
明日はロストエンファウンドをヘヴィーローテしよう。
ささくれさんの曲ほんとすきすぎてどうすればいいの。
旋律とか音の重なりとか歌詞とからぶなのである。
近しい人には布教したいくらいだけど、ボカロは向き不向きがあるからなあ……
音ゲーすきな子にはインストCDを力強くおすすめできるレベルである!(キリッ)
貸すぜちょう貸すぜ!
ささくれ厨的にはリストから全部聞いてくればいいよ!って感じなのですががが!
ほんとセンスと世界観がすきすぎるんだぜ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]