忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/17 (Wed)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/25 (Sat)  【 どどどどどせいさん!!!!!! 】

またちょっと遅めに起きて、午後はまったりレイトン教授。
そして夕方前あたりからおでかけしてきた!

167519365.jpg

これを! これを救助しにいってきたのだよ!!
ほんともう鬼だった。いや実際頑張ったのはわたしではないけれども!
わたしUFOキャッチャーちょうにがてなんだ……でも欲しかったから投資したさ!
ほんともーどの角度から見てもかわいいでやんの。
ぐげげげ ぐげげげげげげげげげ!!
※みなぎってまいりました

無事に里子にひとり頂いて帰ってきたのであった、ほくほく(*´ω`)=3
帰り際にぶくおふよってファミコンとかスーファミのカセットをちらちら。
その後は一緒に歩きまわっていた某氏をおうちにお持ち帰りして、
ぷちふぁみこんぱーちー的なものを開催した よ!
いやただのファミコンしたいだけのお泊まりなんだけども。
おうちにひとよんであそぶの楽しいですぐげげげ(*・ω・*)
結局、忍者龍剣伝2とワギャンランドのEDを見たよ! アシュターどこいった。
間に挟まれていたダブルドラゴン3は大変切ない感じだったw

ファミコンたのしいです(*´ω`)=3

そして夜は更けるのであった。

PR
2010/09/03 (Fri)  【 しゅうまつがやってくる! 】
おしごとをほうりなげてかえってくるだけのかんたんなおしごと。 ※やめてください。
キリが悪くなるくらいだったらざっくり帰っちゃうほうがいいよね!
来週から地獄がはじまる予感\(^o^)/
もう土日さえ休めればそれでいい。土日さえあれば生きていける。

っていうかPRESS STARTがもう来週とか信じられないよー!!
ほんとちょうたのしみ! たのしみすぎて夜もぐっすり眠れちゃう!!
MOTHERメドレーだぜ? クロノシリーズだぜ? ゼル伝だぜ? WA2だぜ?
ICOだぜ? ロックマン2だぜ? M O T H E R メ ド レ ー だ ぜ ?
※大事なことなので二度言いました

他の曲ももちろんだいすきだけど、やっぱり決定打はMOTHERだったよ。
何物にも代えがたいよ。それくらいあいしてるよ。あいしてることに気づいたよ!
きっと、自分が思っているよりもかなり、MOTHERはわたしの中で根付いている。
教授にオチたのもMOTHERがきっかけだったし。
今でもどせいさんには表現しえないときめきのようなものを感じるし。
小さい時にはそんなそぶりは全然なかったのに、ふしぎなものだ。

ああ、たのしみ。泣いちゃうかも。たぶん鳥肌立てて泣くわ。わたしきめえwww
前から2列目でぷるぷるしてるかわいそうな子が居たらそれはわたしです( ^o^ )
はああたのしみ。2年前くらいから存在知ってたけど、行けず終いだったからなあ。
2010/08/26 (Thu)  【 サラトマ! 】
おやすみを利用して、れとまち開始!
「サラダの国のトマト姫」初見プレイ。
いろいろとシュールでほんと面白いwww ADVイイヨイイヨー!
ゲーム苦手でシミュレーションとかからっきしなんだけど、ゲームオーバーないから
なんとかクリアまで行ける……かな……! 詰まるけど! ちょう詰まってるけど!
途中で助けを求めたらヒントが返ってくるとかまじれとまちすげえ!
半分過ぎくらい?までやってPWもらったところで、今日は終了。
PWもらわないと止められないのがまた、FCらしくて楽しいんだけどしんどいwww
夜とかは眠気との戦いだね、あれ……!
んでもちょうたのしいぜー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]