忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/30 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22 (Mon)  【 どどどどういうことなの… 】

俺、いつかskypeで皆の輪の中に入るのが夢なんだ…

というわけでこんばんは。入浴後についったーしてて気づいたら一時間半経っていた。
どういうことなの…
そして流れで某自作動画を晒してみたら思っていたよりもたくさんの目に留まって戦慄した。
ついったーこええ! うれしいけどはずかしいじゃないの! ゴロゴロ
でも一夜限りの祭りだと思えばそれもいいよね。ポジティブにいこうじゃないか。
どうせすぐ流れるもんね! リアルタイムの流れって本当に大事だと思う。
あまり深く考えずに色々垂れ流せるのがついったーのいいところ。
ながれろーながれろーぬぬぬ。

作業全然進まないよハハッ(^▽^)
まだだ……まだ一週間ある……!

あっ、そういえば教授のライブ後の29日、お休みいただけましたぜやっほーい!
これでオールナイトでみなさんとうっはうっはできる! 勝つる! 飲める! ※混ざった
下北行かれる方、お会いできましたら仲良くしてくださいませ~(*´ω`)
ついったーやってる方で下北行かれる方ってどれくらいいるんだろうか。
前日27日の生放送後とかにハッシュタグつきで聞いてみようかなー。


ほんと最近教授がらみのことしか書いてない気がするw
教授、恐ろしい子…! ※年上は敬いましょう

PR
2010/03/21 (Sun)  【 はらいってえ! 】

けど、MOTHERで有名なあのいちごとうふつくった よ!
画像はこのへんにあるよ! なかなか美味だったよ!
※コメントがおざなりすぎるけど、大体ついったーで吐き出したのでその辺はログでどうぞw

あとついったーが若干3名によって合唱まみれになっていて盛大に和んだ。
いい曲オススメされるとみなぎってくるよね! 木下牧子最強説。
また合唱したくなってきてどうしようかと思った。どこ行けば歌えますか。
いや、調べたらふつうに合唱団その辺にたくさんあるんだろうけどさ…!(都会だし)
サークルでかじっただけでほぼ未経験に近い子を置いてくれる心やさしい所無いかなー。
合唱って、いいよね。やってよかったし、やってない今を少し後悔する。
合唱オフまだー? ※どういうことなの…

そんな具合に思わずたぎったのでした。はあはあ。
「はじまり」もとある合唱経験者の方に教えて頂いたわけで、やはり経験者の豊富な曲数から
オススメを聞けるのはとっても楽しいのでありましたー!
オススメめもって時間あるときにガンガン聞く よ!

とか言ってる間にAM1時だよ寝るよ! ※タイムリープが発生していますがお気になさらず

2010/03/11 (Thu)  【 となりのまち 】

となりまちまでおでかけしてきた!
久々に商店街練り歩いたら色々な発見があってよかった。商店街っていいよね!
ついでにクレープ食べてきた。
生地が柔らかくって生クリームの甘さが控えめで美味しいのだ(*´ω`)
天気のいい日のおさんぽ楽しいです! ふんふん!

-----

夜はロックマン10の公式ニコ生を見てましたー。
やっぱりピコピコいいなードット絵いいなー!
ロックマンは自分自身がプレイしたことはないのですが、兄のプレイを後ろから見てました。
曲がかっこいいよなー!(*・ω・) 聞いてすぐ、ロックマンだなってわかるのがすき。
そして今は日々是ラジオのロックマン10を見ながらこれを書いていますw
(※時間が前後しているのは仕様です)
面白そうだけど、絶対自分には向いてない。人さまのプレイを楽しむのが性にあってるかな。
アクション苦手すぎる……カービィだけは愛でやり遂げたけど!
ゲームやりたいなー。やろうかなー。
MOTHER2はいつかのれとまちにとっておいて、やっぱりレイトンかしら。
ちまちまやれそうなのがいいかも。積みゲー消化せねば。

大神欲しいよう……新品のベスト版が手に入れば一番いいけど、プレミアつきすぎだろ…
中古のベスト版を近所で見かけたから買ってきちゃおうかなあ。むむむ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]