忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/02 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/16 (Sat)  【 サカモト教授120616名古屋ワンマンライブレポ 】
これやるのも久々ですね。
サカモト教授とマツケン先生の名古屋ツーマンライブ、行ってまいりました。
以下レポという名の感想文。ぐだぐだ。

・かなり記憶があやふやなので情報に正確性はありません
・個人名とか出します=かなり身内向けになってしまっている可能性が高いです

どう考えても行った人にしかわからない・楽しめない感じの身内仕様です。
完全にチラシの裏ですが、それでも宜しい方は追記からどうぞ。
個人名出しちゃだめって方は、遠慮なく言ってくださいね!
PR
2012/05/28 (Mon)  【 演奏会終了 】
終わってしまった。
2012/05/19 (Sat)  【 ん。 】
なんか気づいたらほぼ丸一年放置の気配。まあもともと放置気味ではあったんだけども。
ライブ行ってないかられぽも増えないっていうね。あ、6/19の名古屋ツーマンは行きますよ。
こっそりれぽ書いてやる。ふんすふんす!
以下なんかどうでもいいぼやき。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]