忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/03 (Wed)  【 じんわり 】

すこしずつ先に進んでいる感じ。うむ、上々。いや、もっと早くやれよって感じですが。
公務(笑)は若干先を走っているくらいの進度。一日平均1時間半もオーバーしてりゃ先も走るわ。
んで私事のほう。ようやく進度70%くらい。明日本気出す。多分いけるはず!
それが終わったらやりたいことがたくさんすぎて何から手をつけていいのかわからない。
うごごご。

そういえば雪がまた降りましたね。
東京で降ってもなんだか物足りない感が溢れている私北国っ子。
嬉しくないわけではないんだけど、積もるならもっと積もればいいのに的な。

最近日記がものすごい簡素ですみません、今しばらくお待ちください…!

-----

Hやさんの節分顔文字にものすごくなごんだ…いいなあ…かわいいなあ…ほわほわ(*´ω`)

-----

拍手返信。

>>2/1に下さった方
お祝いのお言葉ありがとうございましたー!
至って日常話かおたくてぃかるな話題しかない日記ですが楽しんでいただけていれば幸いです('ω')
わたしのほうこそストーキングに余念がありませんからね! 気を付けてください!笑
メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]