忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31 (Sun)  【 きねんび! 】

というわけで、本日でサイト8周年+わたくし誕生日なのでございました!
松井先生と同じお誕生日とか嬉しすぎてしにそうです…ふおお!

おめでとう! @は いしがき から ごだい に しんかした!

分かる方だけお察し下さい\(^o^)/

ついったーでぼやいたらたくさんお祝いのお言葉をいただけてすんげーうれしかったです!
わああレス乞食だってかまわないよだって嬉しいもの!
おかあさまと友人からメールも頂き感謝感謝なのでございます。
祝ってくださった方々、ありがとうございました(*'ω')

-----

そして誕生日に教授の生放送とかなんという誕生日プレゼント…!
さいこうの誕生日になったことは間違いありません。これで立ち見にさえならなければ…くっ…!

追記で感想!


+ + + + + + + + + +

ファミ詣は結局マッピーで負けてしまったらしい教授。言い訳する姿が愛しいです(*ノノ) ※信者です
一回くらい見てみたいなー。思えば友達と一緒にファミコンやったことってない気がする。
おっきくなってからプレイを見たことは少しだけあるけれど。
いいなー、ファミコンやりたいなー実機で。スーファミもやりたい。
大人になったからこそ、すきなだけ遊びたい時があるってもんだ。

★演奏枠x3
いつもどおりの神っぷり。カエルの為に~と明るさの限界を突破、はほんとうにみなぎる。
MOTHER分やや少なめだったけど、DQとかFFとか王道系がたくさん聞けたので満足!
プレイしたことないのに頭に残る音楽って本当にすごい。
先週の宿題のマグナム危機一髪がすんげえかっこよかった!


★実況枠x3
エグゼドエグゼス→キテレツ大百科→ゴーストバスターズ、の3本。どれも地雷じゃねーか!笑
エグゼドエグゼスの「フラッシュ攻撃だ!」がすごすぎてもうね…! ※だたのラグです
あと音楽がすんごい洗脳される。ステージクリア時の曲と面の曲が合わさって超不協和音…!
でもピアノで弾くとうつくしくなる不思議。なんという教授マジック。
そしてキテレツ! しゃがみ時の体勢どうなってるのあれ…! みよちゃんが鬼門すぎてすごかった。
思わずみよちゃん を そうび した。
そしてラストのゴーストバスターズ! まず何をすればいいのか分からないのがすばらしい。
いきなりパリダカ方式になったり錬金術使ってみたりと盛りだくさんでした、ネタ的な意味でw
最後が23階まで登らなくちゃいけないのに連打しなきゃ進めないとかひどすぎるw
ラスボスもひどかったよ…ぜひ噂の「りり」ことエンディングも見たかった。

*

3/28に下北沢でライブやるっていってて気づいたらメール発射してた\(^o^)/
行けるかどうか微妙なので正直キャンセルになる可能性が高いんだけど、
ぜひ教授のファミコンプレイを生で見たいんだ…! 教授を近くで見たいんだ…!!
行けるように切に願う。そこまで遠いわけではないから大丈夫っぽい気がするけど、
二次会とかあったらいきたすぎる。とか皮算用してみる。信者でさーせん\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]