忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/06 (Sat)  【 うおおおお!! 】

ちょっと色々みなぎった一日でございました。
午前中はいつものごとく3度寝し、午後から街へ繰り出して例のものを探しにうろうろ。

game.jpg

いたああああああ!!!

ばんぷれすとの奴ら、ひでえことしやがる。
というわけで、2/6から導入されたどせいさんゴムひも付きぬいぐるみをゲットすべく奮闘。
設置店舗とかはこちらを参考にどうぞ! まだまだ間に合うはず!
結果、2時間ほど居座って8体を救出致しました。大体400円/体で取れたのは奇跡に近い。
私が到着した時には先人が3~4名ほど居て、ローテーションしながら救出することに。
中でも2名がかなりクレーンゲー得意だったらしく、さくさく救出してました。
あとでカバン見せてもらったら20体は居たよ…すごいよサターンバレーできちゃうよ…!
正直見てるだけでも楽しかったw 気のいいにーちゃんたちでした。
最後のほうふつうに会話とかしちゃうあたり、ゲーセンでの一期一会って面白いなあと思ったり。
その後は少しだけマジアカやって帰ってきました。サンダースかわいい。

ついったで「どせいさん」で検索かけたらいろんな人の戦果が見れたけど、
やっぱり台によってかなり大変そう。山積み系とか挟んで落とす系はかなりしんどかろう。
ちなみに池袋はセガが○ぽかったです。

do2.jpg  do.jpg  hashigo.jpg

というわけでうちの子ら集合写真。はしごごっこ!! はしごごっこ!!(DA・I・KO・U・HU・N☆)
ひざたけと比べるとサイズの違いがすごすぎてどうすればいいのこれ!
真ん中はおしのびトライアングルです。はあはあだいまんぞく!
はしごごっこ出来るだけを残して、あとは里子に行く予定。

みんなたくさん救出すればいいのに!
darlingあいしてる。サイン一生だいじにします。

-----

追記で教授の生放送感想だよ!


+ + + + + + + + + +
214.jpg

コスプレが2月用に変わってた! 節分&バレンタイン仕様だそう。かわいい…(*'ω')

★演奏枠x3
宿題でEyes on me弾いてくれた! きれいだなあ…ほくほく。
テトリスやらEDやらキテレツやらすてきに懐かしい感じ。今日もFFとDQ多めだったかな。
とりあえず3枠目がほんと感動しすぎたのであとで録画がUPされたら音声ぶっこ抜くつもり。
空の軌跡3rdの「Overdosing Heavenly Bliss」、あれほんと名曲だよ…!
私をファルコムに突き落とした曲である。この辺で原曲聞けるのでぜひぜひ!
明るさの限界を突破→いけいけマーチ→マグナム危機一髪、の流れが素晴らしかった。

さてさて。相変わらず立ち見に飛ばされたんだけど、目に飛び込んできた
「(´・ω・`)ようこそ、立ち見へ」っていうコメに便乗してバーボン改変コメ貼ってましたw
下水サービスしたら飲んでくれる人も居てちょっと嬉しかった。いいリスナーさんたちだ。
立ち見のコメ欄寂しかったらまたやるかもやらないかも。

★実況枠(ドクマリ枠・90分)x1
ドクマリ枠なのに肝心のしゃいにんぐ氏が発熱して欠席だったことが悔やまれます。
みんなが待ち望んでるのを見てにやにやした。
ひと月後にまたやるらしいのでその時はぜひ万全の態勢で挑んで頂きたいものだ。
しかし参加者のみなさんのMiiがかなり凝っててばくしょうしたw
安西先生に始まりカオナシ、某夢の国のネズミさんx2とか…ほんと皆さん頑張るなあ(*´ω`)
教授のしむらけんのモノマネがすんごい似ててすげえ笑った、というかどう見ても酔っ払いな
テンションに笑ったw

そんな感じで今回も楽しく教授充だった! ひゃっほう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]