忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
2024/04/29 (Mon)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/19 (Tue)  【 もうこんな時間…だと…? 】

なんで、帰ってくる→ごはん→テレビ→お風呂、で上がった時点ですでに23時なの…?
時間泥棒が居るとしか思えない。返して私の時間!
とりあえずライアーゲーム最終回みれたから良しとする。
映画は3月かー、公開までにはシーズン1を観ておきたいな。

-----

本日の脳内BGM:忍者じゃじゃ丸くんのステージクリア曲
本日の脳内名言:「美しくないんだよ!」(Byゼタ様/すばせか)

ほんとゼタ様かっこいいよね、という話。うそですちがいます。
jpgでデータ下さいって言ってるのにどうして画像印刷した紙をjpg化して送ってくるのかな!
おかげで画像が粗くてとってもせつないです。ふおあああやりがいがない!

-----

ちょっと欲しいゲームとハードを整理してみる。ひとまず積みゲーそっちのけで。

・Wii(VCやりたいがため/でもテレビちっちゃいからやりがいない)
・PS3(TOVやりたいがため)
・大神(PS2/今更感溢れてるけど!)
・TOV(PS3/犬!)
・TOA(いつの話だよ)
・空の軌跡FC/SC/3rd(PSP/全然値段下がらねーでやんの)
・カエルの為に鐘は鳴る(GB/17年前と言われようがやりたいものはやりたい)

適当に思いつく感じだとこんなもんかな。
VCとかゲームアーカイブスとか細々するともっと増えるけども。
お前はつみ(ゲー)を数えろ! と言われそうだけどそれでも欲しいものは欲しいのである。
手近なところだとやはり大神かなあ。ハードあるし。

まだ10日あるからも少し考える。何がいいかなあ、今年の頑張った自分へのご褒美(笑)
昨年は同じ流れですばせかを購入しました。未だにコンプしてないとかどんだけなの。

ゼタさまたすけて。ゼタケテ。なんかゼタさまに会いたくなってきたふしぎ。
ゼタさまが数学の家庭教師とかだったらいいのに。その割に教えるの下手くそだとなおいい。
年齢が20代半ばだったりしたらなおよかった。妄想乙。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]