忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
2024/04/29 (Mon)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)  【 ついきしたよ! 】

昨日の生放送の感想を追記しておきました。いや、だから何だって話だけど!
己の備忘録です。あとあと見返して、いつどのゲームやってたか分かると面白いなーと思って。
まあ大百科見れば書いてるんですけどね!
何か書かずにはいられないだけですねそうですね。教授すきすぎる。

-----

今日は一日ついったに張り付いてた感じ。
相方様が昔の絵を上げてなつかしんでいらっしゃったので、私も負けじとやってきてみましたw

2002.jpg

全部タイムスタンプは2002年。
ちょいちょいギャラリーの展示品にあるのが混じってますが気にしない!
マウスで頑張ってた頃の自分は輝いてるなあと自画自賛してみる。
左上はサイト開設当時に相互様に配布しまくっていたブツの片割れ(もう片方はハヤトとキール)。
多分現存するデジタルデータでもかなり初期のもののはず。
スキャナ使ってる時代はまだOSがMeだった事を考えると、相当前だなって感じがしますw
あの頃は色々なものに愛を振りまいていたなあ。
想像力も妄想力もやる気もみなぎっていて、何もかもが楽しかった。
今は今で楽しいけど、あの頃には敵わないなあ、と正直思う。

相方様とオーフェンなり茶で連日連夜朝まで語り合っていた日々は忘れられません\(^o^)/
気合入ってたなあ。あんなにチャットにハマったのはあれが初めてだったw
あとついでに話題に出た(○◇○)フッッッな作品が懐かしすぎてどうしようかと思った。
あの作品もきっとずっと忘れることはない気がする。笑

*

あとはこちらの企画で奮闘する奈良の人をこっそりと見守っておりましたw
12時間でクリアできちゃうんだなあ、すげー!
お疲れ様でした!

-----

メッセにサインインしてみたらHげつせんせいがいらしたので突撃してきたよ!!!
レポートがお忙しい中1時間ほどお付き合い頂いてありがとうございました!
人様とされ竜話とかしたの何年ぶりかしら…ほんと楽しかった!
途中で放り投げた書きかけの文章をなんとかしなければ。そして7・8巻読もう。
せんせい、ありがとうございましたー! >私信

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]