忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
2019/07/24 (Wed)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue)  【 肩こり 】
今日は一日リストの照合をしてました。
PC使わずに紙でやってたのでまだマシなんだと思いますが、しかししんどかった。
作業自体は別にいいんですけどね、単純作業もきらいじゃない。
しかし、しかしですね! 肩こりがね、やばかった…! 年? もう年なの?
少なくとも10回程度は中断してぐりぐりしてました。
じっとしていられなくなるのがしんどい。あーいうのが機械化出来ればいいのにねえ。

-----

朝っぱらから電車が遅延。投石とか今時やる輩がいるんですね。修理費高そう。
いつもの時間+5分くらいで着いたのでたいした影響はなかったわけですが。
遅延すると遅延スレを覗きにいくのですが、今日は色んなところがごたごたしてたみたいですね。
電車通勤はこれだから面倒くさい。便利だけど、ちょう便利だけど!
車に乗るのがすきです、運転しない事を前提に。
流れる景色をぼやーっと眺めるのがすきなんだなあ。
そういう点では電車もいいけど、やっぱり車のほうが見えるものは多い。

-----

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8158635
スーパー自動マリオRPG

これはいい自動演奏…! いいなあやっぱりいいなあマリオRPG! やりてえー!
ドット絵の細かさと画面の使い方のうまさに感動した。すっげ!
純正サントラ欲しいなあ。でも高いんだよなあ。
下村さんのつくる曲がすきです。聖剣LOMもいいよね。
LALは残念ながら未プレイ、でもやってみたいなあ。ひまさんを思い出す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]