忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
2018/12/13 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03 (Thu)  【 何あの、ええと、もう、何あれ!! 】

タイトルの意味は最後に。

今日は久々にお風呂掃除をした。もっとまめに掃除する癖をつけないとなあ。
うっかりすると放置することが多いめんどくさがりやですみません。終わってる\(^o^)/

明日は帰ってきたらサカモト教授の生放送だ! 一日頑張れる!
……と思っていたら、いつの間にやらまた土曜日に戻った模様。22時~みたい。
相変わらず忙しい方だなあ、凄い人だ。
そういや今日チャリこぎながらiPod聞いてたらたまたまMOTHERのピアノ演奏がかかったんですけど。
ずっと聞いていたくて思わず速度を落としてしまった。ふつくしいピアノです、ほんとに。
こんな演奏する人がドクマリで対戦して負けて言い訳ばかりするはずがない!
だがそれがいい。教授かわいいよ教授。
信者ですみません。あの演奏に出会ってから私がこうなるのは仕方が無いと思うんだ。
ピコピコ版のどうやって弾いてるんだよ的なイースターもいいですが、ピアノは感情がこもるから
その分なんか上乗せしちゃうよね。あの演奏だいすきです。

-----

以下ネウロ話。ちろちろ最終巻までのネタバレ的な事をほのめかしているので、
ちょっとでも知りたくない方は見ないでね。ガッツリは言ってないけどさ。



結局ネウロは続きが気になったので現実を見つめて21巻から読みました。
21~23巻の流れが怒涛ですんげー面白かったです、ふおおお熱い! 流石飛翔!
例の場面はもう知ってても泣けました。ああああ何て顔するのこの人!
でもあれはああいう展開上、無いと話が薄っぺらくなっちゃうのかな。ファン的には辛いけど。
あの後の笛吹さんがかっこよすぎて泣いた。ほんとクールに熱いんだから!
笛吹株が初めて上がった瞬間でした(あれ…?)
あとXー! Xー!!(うるさい) ああもうあの子はほんとに。だいすきだ。
最後まで純粋だったなあ。

全体的になんかもうそこはかとなくネウヤコちっくで一人風呂場で思い出して悶えていました。
ヤコはネウロの嫁ー! いかんあいつら可愛すぎるというかヤコ可愛いよヤコ!
膝ポンから最終話にかけてごちそうさますぎる。
最終話一つ前の話がすげえすき。あれは悶えざるを得ない。是非読み返そう。
あと最終話。最終話のふりがなだけでおいしくいただけました。勿論中身も。
次回予告から資料室までほんとにもういただきますごちそうさまです。
これはいい作品だ。ヤコとネウロ、それを取り巻く皆の成長ぶりがすてきですね。



なんか悶えすぎてつい手ブロってきた。2時間かけてこのレベルとか何なんだろうね!
画力が足りないけど愛で補う!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]