忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat)  【 「死ねー!」 】
タイトルの意味は後ほど解説します。

6時起きで朝食→二度寝→8:15に起きてきょうのにゃんこ→意図せずして三度寝→
9時半起床→なんかもろもろやってたら凄い勢いで時間が過ぎてた

そんな感じの今日でしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
なんか結局ガンガンオンラインとか某オリジ小説サイトさんとか素敵なネウロ夢サイトさんとか
その辺を見ていたら夜が更けてしまいました。早いなー。
すっげえ素敵な企画を見つけたけど自分が参加していいわけがないので傍観しよう。
入れる隙があったら参加してみたいんですけどね!
とりあえず応援バナーだけでも貼ろうかなあ、貼ったところで人目につかないけど\(^o^)/

夕飯はタコライス! まずまずの出来。本場のタコライスが食べたいです…サルサソース控えめで。

-----

入浴後はPCの前で待機。いつものサカモト教授の生放送を聞くためです。
結果、演奏枠3+実況枠4の7枠でした。もう実況枠ばくしょうしまくり名言でまくりでした。
タイトルの「死ねー!」は教授の台詞なのでした。
街人に「あなた、におうわね」って言われて2回くらい銃をぶちかましてました。
曰く「風呂ゲー」だとか。よく思いついたな!笑
実況枠のうち2枠がドクターマリオだったのですが、なんかもう凄かった。
接待ドクマリを生で見ました。接待されてる教授とか死亡フラグ立てちゃう教授が盛りだくさんでしたよ!
何あの29歳すてきすぎる。ラーニングはラーニングでこなしちゃうんだから凄いよなあ。
あんだけ美しいピアノの音を奏でている人物と「死ねー!」とか言っちゃう人物が同じとは思えない。
多分ギャップを楽しめる人ならいいんじゃないかな! 私はとっても楽しい!!笑
というわけで今日も大変楽しかったです。知らないファミコンの動画でも面白いね。

-----

ついにヤフオクに手を出したよ! 初落札だよ!


やったー ネ ウ ロ 全 巻 手に入るよー!\(^o^)/


ばかだと罵ってくれても構わない、いやむしろ罵ってください。ドMじゃないけど。
とりあえず週の前半を目処に振込みいてきます(*・ω・)b
因みに本体4,000円、諸々込みで5,000円くらい。予算バッチリ。
他の相場も見てみたけど、本体だけだと3k~4kくらいっぽい。
見た感じ状態がかなりよさ気だったので、あれでこのお値段なら買いかなと思って即決。
オク初めてだからどきどきです。ちゃんと届くかなー。

-----

私信。
シアワセうさぎ無理ー!!! カラオケでデュエットなら付き合う。
録音できるほどのクオリティが達成出来そうになかったよ…時間が足りない。
また適当に暇なときに頑張ってみるけど、あまり期待はしないでくださいな(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]