忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
2024/04/25 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28 (Fri)  【 短い頭で行ったら 】
髪の毛切った?とやたら聞かれてうれしはずかし乙女だった件。
なにこの温かい空間!
いくらでも時間外に働いちゃうよ。非正規雇用にもほどがあるけど。

帰る途中、最寄の電車が運転見合わせになっててしょんぼりした。
20分くらいで動いたからよかったけど、車両故障ってどうなの…! 点検ならまだしも。
まあ人身事故じゃないだけマシか、あれは飛び込む側も飛び込まれた側も辛い。
死んでまで文句言われたくないよね正直。

-----

明日は21時から教授の生放送! 演奏枠3つ(うちピコ枠1)+ゲーム実況枠2の予定らしい。
相変わらずリアルタイムでついったにアドレス張るので、気が向いた方はぜひ!
作業用BGMに最適です。あそこまでレパートリー多いと尊敬するわ。
ゲームミュージックを奏でられる人に昔から弱いです。
ピアノが弾ける人はそれだけでかっこいいけど、ゲーム音楽弾かれたらメロメロになるわ。
大学時代にリクエストに答えてくれた女史に感謝するわ。めろめろ。
絶対音感いいなあ。かっこいいなあ。

-----

明日は早起き。色々やりたいことはあるけど、どうしようかな。
素敵な企画を目にしてしまったので、ちょっと二次創作サイト様を巡ってくるかもしれません。
お休みひゃっほう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]