忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun)  【 このツングタングガングアジドルが! 】
ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7318622
七色のニコニコ動画を歌ったり喋ったりしてみた*LIQU@。

LIQU@。さんの七色をようやく聞くことが出来ました。やっぱりこの人素敵だ…!
ゲイツの所、何度聞いても吹いてしまう。あとでマイリス巡ろう。
水道水さん然りだけど、持ち歌が上手すぎるw マクロスEだいすき!
二人を混ぜてみたやつのシンクロ率が素敵過ぎてにやにやします。
なんというMIZU@。…! 二人して歌詞がE仕様なのがだいすきです(*ノノ)

-----

あ、お気づきかもしれませんが例のあれうpしました。
名前変換ですらないので暇つぶしにでもどぞ。
夢小説の概念を存じない身内の人は興味本位で見たりとかしないでね! やくそくだよ!
タイトルだけ気に入ってます。フランス語って高貴な響きだよね!
どうでもいいけど読み方はふぃろん・る・もんど・あべかむーる。
和訳は世界を紡ごう愛を込めてっていう気恥ずかしい感じだよそうだねちゅうにびょうだね!

-----

以下延々と私信。

無事にキャラ見つかって良かったですね…!
私はいつでもお待ちしておりますよー!(そりゃもう迷惑なくらいに)
いつでも何処でも呼んでください、大歓迎してお迎えしますっ(`・ω・´*)
転生しても、中身が貴女ならレベルもキャラも関係ないです!
むしろ転生後にチム組んで狩りたい位ですうわあああlv30まきちくらいなら楽しそう!
転生したあとに気が向いたら教えてくださいませー!


しかし自分のタイミングの悪さに絶望した!
うわああインしようと思ってて結局出来なかったのにうわあああ。
お暇なときに構ってあげてくださるととってもうれしいですまる
リジェネは26秒間だけ有効なとってもリジェネでした よ!
再フリされるのであればその前にやると楽しいと思います。
しかしお姫様なのであればボリでアンデッドかけてにやにやするほうが楽しいのだろうか…?
MR皆無なため成功率が悪いのがネックですね。
かぼちゃぷりんちょうおいしそうですじゅるり。クックパッド便利ですよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]