忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue)  【 メンテ多いなあ 】
最近ちょいちょい忍者さんがメンテに入る気がします。前よりは告知見る回数多いような…?
でもAM1時までに上げれば済むから大丈夫!(※日記はその日に書くものです)

というわけで今日も頭はまっピンクでした\(^o^)/
どうしよういきるのちょうたのしい。
今日気づいたけど、
かわいいおにゃのこは少女漫画。
かっこいいおとこのこは少年漫画。
そういうふうにできてるのかもしれない!(何を今更感漂ってますが石投げないで!)
少女漫画は、「やっぱりおんなのこってかわいいな!」的な可愛い女の子がたくさん。
少年漫画は、「何こいつちょうすてきなんだけど!」的な男キャラが…沢山はいないけど。まあ、居る。
そういう住み分けなんですかね。
ただ単に自分が少女漫画だとおにゃのこ、少年漫画だと男キャラをすきになる確率が
高いような気がしただけです。気のせいかもしれない。

とりあえずネウロかっこよすぎるなあと思っただけなのでした。いい加減うざいですね。
不機嫌顔にすら反応するのはもう異常だよね。
猫被ってるときの黒目とふつうのときのぐるぐる目とニヤッとしてるときの点目がだいすきです。
あと意外とウインク率が高い気がすると思うの。気のせいですね病んでてサーセン\(^o^)/
目だけでおなかいっぱいになれる気がする。
10巻以降の巻頭ページの1の部分の首吊り弥子を見る度ににやにやします。かわゆい。

-----

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6875554
vsマスクドたけしの挑戦状

最初からクライマックスすぎて腹筋崩壊した\(^o^)/
あはああなつかしい! あめのしんかいち名曲すぎる。へたくそ やめて かえれ。
これはもっと評価されるべきだろ!
この人の作品すきだなあ。自販機の人と同じくらいの才能を感じる。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7349783
【KAITO】トマトきらいのうた【ノンフィクション】

オワタPの新曲がランキングに上がってたのでつい。
トマトはだいすきですが、きらいなものに置き換えるとよく分かる気がする。
美味しく食べてくれる人が食べればいいって思うよね!

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7359589
FF6 カイエンで、一人アカペガ 【ヒャダイン】

ヒャダさんの新作きてた!
アカペガはやっぱり外れが無いなあ、と思う。いい声だよほんとに。

-----

以下私信かつ叫び。

ぎゃああああすてきなすったん! すったん! はなぢもの! きらきら!
不意打ちすぎて本当にぎゃーってなりましたあああもうだいすきです!(錯乱)
というか読んでくださってありがとうございます…! ひー!
相変わらず電車でぽちぽちとまったりやっていきたい所存です。
しかしツンデレ少年剣士に会えるまでまだまだ長そうです、シャルが書きたいのに…! のに!
重ね重ねありがとうございましたああああそのすったんよめにください。後ろのお犬様も!笑
なんかテンション高くてきもちわるくてすみません。
いつも更新お疲れ様です楽しませて頂いてますふひひ!

自分もしんきさんのTODは本当に素晴らしいラストだと思いました、なんかもう、理想的というか!
ぼろぼろ泣いてたことだけ覚えてます。
読んだのがもう何年も前なので自分も読み返したいです…あの人の絵、和みますよね!
ドラマCD版の展開はあれはあれですきです。ゲーム版よりは報われてる気がして。
リメDクリアして無いからリメイク版で救われてるのかどうかすら知りませんが…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]