忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
2024/04/25 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10 (Wed)  【 れいんぼーろーど 】

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7276594
【合】マリオシーケンサで「七色のニコニコ動画」【作】

感動せざるを得ない。ふおおおおすげえなあ!
再現率が半端無い。特にハンマー。
編集もいいね。その発想はなかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6302485
【ゆめにっき】YUMENIKKI_ZONE【RED_ZONE】

癒されるのう。
ゆめにっきは2年前位にバージョンアップ前のプレイ動画を見たことしかないです。
ので、知らないサブイベントが多そう。小ネタ動画見てくるかな。
先生くらいは知っておきたい。
最近ゆめにっき動画がランキングにちょこちょこ現れるので嬉しいですね。

-----

朝っぱらから腹が痛いときは音楽を聴くに限る。
ファミコン音楽こそ至高だと思う瞬間は結構あるよね。
ゲーム音楽だいすきだけど、ファミコンってまた別カテゴリだと思うんだ。
ピコピコしててもしてなくても構わない。そう思えるようになりました。
まあピコってるほうがすきなんですけどね!
あとエイトメロディーズは1が至高だと思う。2もすきだけど。16メロディーズは別格。
3の曲が聞きたいなあ。MOTHERは本当にちゃんとしたサントラ出して欲しい。全部買うのに!
最近、自分は割と任天堂信者なんじゃないかなあと思うときがあります。
ごめんよPSP。埃被っててごめんよ。多分復帰しても配信専用機になりそうだ。
モンハンもやってみたいけどなあ、アイルー見たさに。アイルーが居ればそれでいい。
きゅっきゅっきゅっニャー! 犯罪的なかわいさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]