忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)  【 KARAOKE 】
実に一年半ぶりくらいに満足に歌ってきました。やっぱ少人数に限るね!
声がそんなに出なかったけどまあ実力的にあんなもんだよね! 楽しけりゃいいよね!
というわけでほぼおたからでした\(^o^)/ おたくたのしいよね。
午前中から出かける予定が、きょうのにゃんこ見て二度寝したら見事に昼だったという\(^o^)/
あきばでお昼食べてちょっぴり立ち読みして移動してひっさびさーのシダに行ってきました。
やっぱりシダックスいいよね。函館安すぎだよね。綺麗だし機種新しいのがいいよね。
あ、勿論JOYで突っ込んできましたよ! ニコ厨としてはやはりDAMよりJOYでしょう。

毎度恒例の履歴チェックをしたら案の定ニコ厨が居てふきました。同志よ!
あとはテニプリ・サンホラらへんがごっそり目立ってました。マクロスFもか。
とりあえずアニソン率が高かったのは言うまでも無い。これだから履歴見るのだいすきだよ。
履歴にカービィ★マーチがあってときめいたのは秘密ォンディー!

そんな感じで夕飯食べてゲーセン行ってマジアカして帰ってきた。
アドモバ便利だなあ。メールうざいけど。

-----

追記で歌ってきた曲を覚えてる限り書いてみる!
趣味まるわかりです\(^o^)/

+ + + + + + + + + +

歌った順ではないので悪しからず。

・ブラック★ロックシューター/supercell
・メルト/supercell feat.ゴム ←要はタルトのほうを歌ってきた よ!\(^o^)/
・スーパー\(^o^)/オワタ行進曲/オワタP
・星間飛行/マクロスFのあれ
・エアーマンが倒せない/ねこかん
・クリアまでは眠らない!/ねこかん
・鳥の詩/Lia
・だんご大家族/茶太

↓カービィタイムここから↓

・カービィ★マーチ
・きほんはまる
・カービィ!
・カービィ☆ステップ
・崖の上のポニョfeat.ピンクだま ←星ぽよで歌ってきた\(^o^)/流石に一年経ってるから歌詞忘れてた…

↑カービィタイムここまで↑

・Pollyanna/MOTHERのあれ
・朝と夜の物語/さんほら
・終端の王と異世界の騎士/さんほら
・澪音の世界/さんほら
・Stage on the ground/BUMP
・Sailing day/BUMP
・なんかJOYのメドレー2/BUMP
・素晴らしき紅マグロの世界/谷山浩子
・晴れてハレルヤ/魔法陣グルグルOP ←某様を思い出しつつ。名曲だよね
・太陽が呼んでいる/サモンナイト3OP ←未プレイだけど曲すきなんだ

これくらいしか思い出せない。
最後2曲は曲順そのままです。まさかサモ3で締めることになるとは。
紅マグロとPollyanna歌えただけで満足です。
しかしネタ切れになるとさんほらとBUMPに戻ってきちゃいますね。それしか脳がない\(^o^)/
パーフェクトさんすう教室も歌ってみたかったけどとりあえずやめておいた。
スペランカー歌いたかったけど歌詞知らないからやめておいた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]