忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu)  【 うふふえへへ 】
放置しっぱなしのどせいさんを朝っぱらから拝んでにやにやしています。
ああもうかわいいなあ。

しかしヤフオク見たら案の定流れててふいた。
流石に2万8千円はちと高くないか…送料込でも1万5千円くらいだろ!
引っ越しするぐらいで売っぱらっちゃう程度の愛なんていらないよ…。
確かに場所とるけど、オクに流すくらいなら実家に送るだろjk。
転売する輩はどうにもすきになれません。当人にはそのつもりはないかもしれないけどさ。
あ、でもヤフオクだとたまに本気で詐欺ってる人居ますよね。
どう見ても偽者の有名人のサイン入りなんちゃらを何点も出展してるという情報を耳に挟んだことがあるですよ。
モラルって何だろうなあ。

あっなんか思いがけず真面目な話になった!
要はどせいさんかわいいよねってことなのでしたあはぁん!
まかり間違ってダーリンのサイン入りおしのびどせいさん売り払ってる輩見たら
ぶん殴りたくなるとは思います。
えへへ!

-----

久々に隣駅までチャリで行って来ました。15分程度なんですけどね。
銀行行くのが目的だったのですが、ついでに夕飯の買い物もしてきました。
いつもと違うところに行くと、物価の違いに戸惑いますね。
某スーパーが如何に素晴らしいかが分かります。納豆定価で168円とかねーよ!
じゃがいもとたまねぎが3個98円だったから良かったようなものの!
値段はがっかり感満載でしたが、品揃えが違うので楽しいですね。
ついでに焼き鳥屋さんでいくつかお惣菜も買ってきました。
……ら、無意識のうちにオール鶏肉で吹いた。何なのこの脳みそ…!

折角なので近所に無いミスドにも行ってドーナツ物色して帰ってきました。
函館のミスドの値段が恋しいです……ああでも飲茶食べたいセットちょう美味しそうだた。
ドーナツ半額がデフォって素敵過ぎるよね。愛しのエンゼルフレンチが70円台だもんね。
函館行きたい(動機が不純すぎる\(^o^)/)

-----

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7233711
七色のニコニコ動画

しもさんの新作きてた!
しかし何か米が荒れまくって凄まじいので落ち着いてからじっくり楽しみたいです。
流石の私もちょっとイラっとするコメ具合。弾幕と職人と歌詞以外で色つけないでよもう!
サンドキャニオンが入ってただけで満足です。わかんない曲多いなあ。
ピアノパートがすきです。はろーうぃんどうずいいよね。
しっかし、再生数<コメ数なので、歌詞書いてくれる人が居てもすぐ流れちゃう。
とりあえず最後のスタッフロール(曲リスト)がすきです。しもさんの字、可愛いよね!

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7149619
【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

そういえば紹介してなかったなあ、と思って。うpされたその日に見てたのに!
なんかこう、相変わらず秀逸な歌詞だなあ。メシウマ!
れこぐんだいすき。しかしちょっと見ない間にニコニコ観測伸びてるなあ。流石だわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]