忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
2024/03/28 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat)  【 万年紅マグロ 】
いかん、まだ紅マグロが離れない。中毒性強すぎるだろ…!

ちょろっとあきばへお出かけしてきました。
そしてちょろっとぶくおふってきた。またか。
龍の花わずらいを3巻まで読み返してきた。やっぱりかわええなあ。
草川為さんの絵と話がすきです。為さんの描く人外がすき。
ガートルードのレシピのプッペンとマリオットがすきなんだ。あいつらちょうかわいい。

んで某書店に入ったらすてきなものを見つけました。

090530_2250~01.jpg

リメDのトレカ。そういえば出ていたような気もするなあ、と手にとって見る。
ここで、右下に貼ってある値段に注目して頂きたい。

090530_2250~02.jpg ←どうでもいいがチラッと見えてるウッディがいい味出してるよね。

BOXでさんびゃくえんとかねーよ! 良く見たら1パック420円って書いてるし!
というわけで記念に1BOX買って来ました。何だったんだこの叩き売りは。
因みに値段はがしたら本体価格税込3360円って書いてたよ。なんという9割引\(^o^)/
トレカはコンプする気がないのであまり買わないんですけどね。
とはいいつつ、PS版TODのトレカはちまちま買って集めてたなあ。ねこさんと共に。
修学旅行に何故か持って行っちゃう位にはすきだったよ!
そもそもトレカ自体、上記のDと次に出たPS版TOPをいくらかしか持って居なかったり。
トレカ買うのが10年ぶりだっていいじゃない! おたくでいいじゃない!
とりあえず明日wktkしながら開けようかなと思います、どれだけ被るか見物だわ!

D&D2のトレカもあったけどD2いらねって思ってしまった自分が少しせつない。
い、いらないわけじゃないよ! ただ買うならDだけがいいなって思っただけだよ!
しかしDもD2もクリアしてないとかなんというなんという。
とりあえずリメDクリアしたい…ベルクラントから侵入して終わってるような。
鳥探すのに飽きたところで止めてるような。ヒューゴ様すら倒してないような。
DC版に至ってはやってないとかもうね。ほんと特典だけが目当てでサーセン\(^o^)/
エミーきらいじゃないのよスタンがすきすぎるだけだようん。

あっなんだろうこのうざい話! おわりますねおやすみなさい。
最近逆裁またやりたくなってきた。逆転検事はどうなの面白いのなるほどくん居るの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]