忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)  【 ねっぎねぎにしてやんよ 】
ねぎうめえ。ねぎ買ったの久々なのだわ。
軽く焼いてから煮たけど、もうちょっと焼いてもよかったかもしれない。
あとしょうが焼きのたれは万能すぎると思います。
まあほぼしょうが焼きの味でしかないんだけど。うんめえ。
とりあえず明日使う分の肉が一日で腐らないことを祈るばかりです。
まだ大丈夫な時期だと思うんだけど…。
流石に冷蔵庫に入れたひき肉が一日で腐ったときは絶望しました\(^o^)/
もうやだこの都会。
交通の便がいいことだけが長所だよね。

-----

先週分の蒼天航路見た。劉備きたあああああ!
テラ関智すぎてにやにやしてましたへんたいですすみません。
思っていたのと若干キャラが違ってびっくりしました。まあ原作読んでないしなあ。
せきともはあいかわらずすてきなこえでしたはあはあ。
中の人が下ネタだいすきだろうがいいんだ。いい声だからいいんだ。


アニカビ。
先週分見た。公募の回これか!
バトントワリングはちょっと可愛いと思ってしまった。
あと3回(今日の分を含めないと2回)で終わっちゃうのか…切ないなあ。
毎週欠かさずに見るようになったのは多分58話くらいから。結構見てたなあ。
勿論次は二期ですよね? ね? ほらUSDX出たしぬいぐるみとか出てるし。
最近ようやくカービィグミ第二弾を近所のスーパーでゲットしました。入荷遅すぎだろ。

-----

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6914901
大きな箱とねこ。

久々にばくしょうした。しすぎて涙が出た。まるさまかわいすぎるほんともう。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6923182
コロコロ動画流星群

主の新作きたああああ! なにこれ歌いたい。
かわいいなあなごむなあ。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6962539
DQ4 導かれし者たちで、「明日への旅」【ヒャダイン】

ヒャダさん新作きた! 改めて一人でやってるとは思えん。アラウンド棺桶。
アンチがちょいちょい居るのがちょっとあれだけど、自分はいい曲だと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2348668
Hairspray - You Can'T Stop The Beat !

↑の原曲(10分程度あるほう、手っ取り早く歌だけならここからどうぞ)
これちょう観たいんだけど!
曲いいなあ、うん、かっこいいなあ。トラボルタとかまじですか。
レンタルしてるみたいだし、借りてきて観たいものだ。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896161
アナロ熊のうたにアニメつけてみた

アナロ熊ちょうなごむ。世界崩壊。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6945510
SUPER☆松岡修造

なんでこう修造MADは癒されるんだろう。だいすきです。
僕太さん何やってんですかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]