忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/12 (Tue)  【 ドキッ☆ A3だらけのカッティング大会~グサリもあるよ!~ 】
今日もまたカッターマットとおはなしする仕事が始まるお……(AA略)


というわけで6時間耐久カッティング\(^o^)/
切り終わった余分な紙をビニール袋(45L)に入れていたら、いっぱいになりました。
昨日の山の3倍くらいありました。
明日は折り折りしますね。

-----

拍手が繋がらないのでとりあえず叫んでおく。私信です。
犬ううううううううううううう!!!
期待を裏切らない犬がだいすきです。可愛いなあ!
しかしお嬢はもっと可愛かったはあはあ。寂しかったろうなあ…!
時間置いて明日にでも拍手ぽちぽちしに行きますね!

-----

追記でさにーさんからばとん!
ネタにはいつも困ってます\(^o^)/

+ + + + + + + + + +
「相互様強制バトン」
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

確かに音符の使い方斬新だわあ…!

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
Freakish Skyblue(ふりーきっしゅ すかいぶるー)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:
蒼がすきだから。あとは英和辞典ぱらぱらして適当に。
因みに訳は「気まぐれな蒼」くらいが丁度いい。
タイトル歴:設立日から変わってない。7年ちょい。

3.HN
透架@海悠

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:本名若干+TVに出てた多重人格のうちのひとり+すきな漢字
HN暦:サイト持ってから? 7年位。
以前のHN:れおん→蒼那あみゅ
大体チャット入る時とかBBSに書き込む時に使ってた。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
友人が作ってたから流れで、だっけ?

6.中心となっているもの
最近なにもしてなくてすみません\(^o^)/
多分戯言らへんが最終じゃないかな。
手ブロ含めていいならカービィ。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
ないよ!

8.相互様について
らぶ!

9.片道様について
らぶ!(これ分ける必要あるの?)

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
今どこにも入ってないような…あ、tales of serch入りっぱかも。同盟ページ飛んでますが(すみません…!)

11.頑張っていること
何もがんばってないよね!
だんごfullがんがるよ!

12.今までで嬉しい(かった)こと
作品や日記に反応していただけたとき全部!

13.今までで哀しい(かった)こと
反応がなかったとき全部!

14.バナーについて
何年前の絵でしょうね。親父に至ってはマウス時代だ よ!

15.特に見て欲しいところ
おすきにどうぞ!

16.今までを振り返って
初期のやる気は異常。今の堕落具合も異常。

17.これからの意気込み
だんごふるするよ!

18.来てくださってる方へ
更新皆無ですみません酷いものですね。
気が向いたら何かやるので長い目で見てあげてください。
何もないのにいつも来てくださってありがとうございます!
拍手押してくださる方もありがとう!

19.ありがとうございました
どういたしまして!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]